★「りあじゅうやないから」にうっかり迷い込んだ皆様ようこそいらっさいませ★
このブログはリア充に対する妬み憎しみ等、負の感情を抱いて生きている
ダメな人間達を集めて日記書こうぜ!っていう糞ブログである。
我こそはリア充ならぬリア貧だという方、日記書きたい方募集中です。お気軽にどうぞ。
尚うっかりリア充の方が覗いてしまってもクレーム等は一切受け付けておりませんのであしからず!

2011年09月29日

竜王ナメんな。 <DJしんたろっく>

こんばんわ。
今夜も何気ない更新頑張るぞ

どうも、最近のおかず比率はマンガ・AVが6:4の変態です
もはや変人ではないかと我ながら心配してます

そしてユヤズが触れたようにチビホクロのネーム
本人が何も言ってこないのが逆に怖くて心配してます


でもいいんだ、誰かが少しでもニヤニヤしてくれたらと思って書いたし後悔はしてない

でも一応謝っておく、ごめんなさい。



さて今日は竜王アウトレットパークに一人で行ってきたんだが(一人ってところがポイント)

もう行きの車内での壮絶なOPP具合
マジでびびった
マジで漏らすかと思った
肛門ヒクヒクさせながら顔を歪ませ運転してる自分の姿を想像するだけでドン引き

マジで漏れそうで最悪路肩に停めて野グソしようとか、車内でビニール袋にしようとか色々考えた

しかし耐えた、俺の肛門耐えたよ
これでもし僕がアナル開発してようもんなら確実に漏れてたけどね

ってかなんなの!なんでこう下ネタに流れるの!!泣きたい!!



そんなこんなで竜王着いたんだが平日なのに人多いの
なんなのコイツら!?って思ったけどゆうても自分もNEETなんですよねー!テッヘヘー♪

まぁそんなこんなで竜王四時間徘徊しまくって吟味した挙句に気付いたら四万使ってました。
もうお金ないんですが!
来月のクレジットの引き落とし厳しいんですが!
なんなの、ニートのくせしてこんな事して!!
ホント生きててごめんなさい!!

という訳でお金もないし結局TENGA買えなかった訳ですよ。



あれ?

















これ普通の日記だわ。

2011年09月28日

キリバンゲッター! <ユウヤ>

DJロリコンニートとチビホクロの冷戦を静かに見守りながら
もっと争ってくれないか密かに期待してます。
どうでもいいけどチビホクロってネーム、本人何も言ってないけど密かにブチキレてそうでこれがまたニヤニヤしてます。
こんばんはユウヤです。

この糞ブログ、奇跡的に1年以上たって凄いって思ってましたが、
実はまだ100件も日記更新してないんですね、どんな更新ペースだ。
んでふと見たらちょうどこの日記で100件目なんですよ。
その内半分以上が俺です。ドアホッ!
今回の連続更新記録はいつまで続くかどうか自分との戦いだと思ってます。


それにしても更新が止まる直前で触れてましたが、
とうとう26歳になってしまいました。
もう月日の流れ早いこと早いこと、
もうドラクエでいったらもうすぐでベギラマがベギラゴンになるんじゃないんかってくらいのレベル。
よくわかんないけど、早くダーマ神殿でバトルマスターくらいに転職したい。もう会社員はイヤだ!って感じ。
ほんで年々歳を追う毎に感じるのが体の衰え。
もう怖い。衰え。
寝起きが怖い、疲れて寝てるのに朝の寝起きもっと疲れてる。何なの?誰か枕元で俺にいたずらしてんの?
肩がこるわ、首がこるわ、誰か俺の首にぶらさがってんの?重いんだけど?何なの?
最近じゃピップエレキバン6連貼りなんてザラで、マグネループなんて全然きかない。
誰か早く俺にピオリムかけて!!ついでにバイキルトもかけて!!って感じ。よくわかんないけど。

とりあえず27歳までの目標としてあと100件は日記更新したいです。
オチナシ☆
23:38 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2chはニートのはじまり。 <DJしんたろっく>

どうもこんばんわ。

この更新頻度がいつまで続くか分らない。
今夜もあなたのお耳の恋人。DJ NEETです。
チビホクロを超える為に書き始めたのに、沈静化してたホクロがまた息を吹き返して全く意味ないんですわ。だから書こうと思います。

僕も今年から晴れてアイフォンユーザーになったわけなんですが
主にアイフォンで何をしてるの?って感じですよね。


やはりアイフォンはアプリを使いこなしてなんぼって言われてるような気がするんですが
僕は何をしてるかというと

あれですわ


2chです。2ch。

にちゃんねるというヤツですね。



なんでこうなったかというと、ある日ユヤズが僕の家に遊びに来てハムスター速報、俗に言うハム速ですね。

それを僕に教えてしまったばかりに今では暇さえあれば、アイフォンでまとめちゃんねるを見る日々。

今見てるのは
ハム速
カオスちゃんねる
まめ速
暇人速報
痛い信者
ニコニコVIP2ch
VIPPER速報

そしてアプリでまとめちゃんねる。


もうね。クズですよクズ。

お陰で2ch用語もドンドン覚えてしまって、私生活でも2ch用語が出てしまう始末。

さらに嫁にまで感染してしまって、2人で2ch見てしまうという地獄絵図。


ユヤズのせいだ。絶対ユヤズのせいだ。


まぁ面白い記事あって暇つぶしになるし、まとめサイトだからまだいい方。

これで本当にリアルタイムの2ch見出したらと思うとぞっとするね。


ってか最近の記事の終わりが下ネタなのはどうかと思う。

これはイカン。

今の時代の性の乱れをヒシヒシと感じる。



という訳で僕は明日一人で竜王アウトレットに行って嫁の三ヶ月遅れの誕プレ選んで

帰りに激安王でTENGA買ってこようと思います!!


YATTANE☆

趣味が欲しいけど口癖は「めんどくさい」 <ユウヤ>

まじでキモイ。
リア充キモイ!(妬)
もうここのやつら俺以外みんなリア充じゃないの!キモイ!(僻)
でも俺が一番キモイ!(血涙)
スラマッパギー、どうもユウヤです。僕のターンです。

趣味の話題で会社の同僚がですね、
「趣味はソフトと、ダンスと、音楽とetc...あ、でも全部中途半端でかじった程度なんですけどね!」
って言ってたんですよ。
もう俺びびった。脱糞するかと思った。
こ、これがりあじゅうけェ・・!!! 心の底から震え上がってた。
かじった程度って、俺一つもかじってない、ガリガリ君とかくらいしかかじったことない。
「ユウヤは趣味は?」とか言われた瞬間、僕は気付いたんですよ。
趣味がない。The無趣味stです。
気付いた時には「ヒィイ!!ゴメンナサイ!!」って叫んでました。
皆さん普段何してるんですか、
はっきり言って胸をはって言える趣味なんてない。
ここ最近いきいきしながらやったのなんてオナニーくらいしかない。
趣味っていうか僕くらいオナニストになると日課になっちゃうんですかね。
ていうか今日記書いてる最中も半裸ですからね。
ちなみにDJがTENGAの話題を出してましたけど、
もっぱら僕はREDのROLLING HEADですかね。
半年くらい前に先輩にBLACKのやつ貰ったんですけどアレはきつすぎて逆にイケませんね。
EGGシリーズに関しては処分に関しては楽なんですけど、使い勝手はイマイチですね。
結局今宵も下ネタを書き綴ってしまいました。
俺が下ネタを書くと更新が止まるジンクス!!
あばよ!!!

ps.節分の件に関しては反省してます。
00:15 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

