★「りあじゅうやないから」にうっかり迷い込んだ皆様ようこそいらっさいませ★
このブログはリア充に対する妬み憎しみ等、負の感情を抱いて生きている
ダメな人間達を集めて日記書こうぜ!っていう糞ブログである。
我こそはリア充ならぬリア貧だという方、日記書きたい方募集中です。お気軽にどうぞ。
尚うっかりリア充の方が覗いてしまってもクレーム等は一切受け付けておりませんのであしからず!

2011年09月30日

偶然じゃない、必然なんだ。 <DJしんたろっく>

やーい!お前の母ちゃんクラミジア〜!!

昔の友達がこれを言って凄く問題になってた事を思い出します
小学校のころは意味分んなかったけど


どうも今日も絶好調自宅警備中のしんたろっくです



連続更新ですね
初の試みですね
ドキドキしちゃいます




さて、今日はお便りが届いてます
福井県にお住まいのペンネーム「カリスマオナニスト」(26)さんから頂きました、ありがとう!


DJしんたろっくさんこんにちは。(こんにちは)
僕の周りでは不可解な出来事が多発してます
それはチン毛です
僕はオナニストなので、床にチン毛が撒き散る事は普通の事です
しかしテーブルの上などありえない高さにチン毛が落ちている事が度々あるのです
風で舞ったとも思えないし、こないだなんて胸の高さ以上の所にチン毛がありました
もしや母が
「あんたのチン毛また落ちてたよ、いい加減にしろこのクズ野郎」
という無言のメッセージなのでしょうか??
毎晩見えない恐怖と戦いながらのオナニーはもう限界です!助けてください!!




う〜む、深刻な問題だな少年よ。

だが安心してくれ、その件については俺が高校の頃に解決済みだから!
なぜチン毛が不可解な場所に落ちているのか?これは偶然ではなく必然なんだ

紹介しよう!!

妖怪チン毛散らしの存在をな!!!


以下、ネット参考

チン毛散らし(ちんげちらし)とは日本の有名な妖怪である。

この妖怪は主に一人暮らしの男性の部屋ないし家族の出入りが禁止されている男性の一人部屋によく現れ、チン毛をありとあらゆる所に撒き散らし害を及ぼすことでよく知られている。弱点はお母さんとの見方が有力である。

今現在報告がなされている実害は以下の通りである。

・市販用の紙コップと紙コップの間にチン毛が挟まっていた。

・朝、新聞を読んでいると新聞紙ごとチン毛が印刷されていた。

・学校のお昼の時間に弁当を開けるとご飯の真ん中にチン毛が入っていた。

・彼女を初めて部屋に連れ込んだらクッションの真ん中にチン毛が置かれていた。

・ご飯を炊いたらお釜の真ん中にチン毛が一本あった。

・蛍光灯を取り替えようとしたらその蛍光灯の上にチン毛があった。

・買い取りに出したゲームを店員の前で開けたらチン毛が入っていた。

・かわいいコンビニ店員の目の前で白いテーブルに100円玉と一緒にチン毛が出てきた。

・中古のエロゲを買って箱を開けたらチン毛が入っていた。

・口の中に何か入ったと思って指でつまんでみたらチン毛だった。

・女友達が部屋に遊びに来て、漫画を貸してあげて横で一緒に読んでいたらその漫画の中にチン毛が挟まっていた。

・仕事から帰ってきてからYシャツにチン毛がくっついていたことに気づいた。

・ヘッドホンの間にチン毛が挟まっていた。

・教室の椅子の上にチン毛が散らされていた。

・写真を撮った瞬間に散らされたチン毛達の霊が写っていた。


・朝起きたら顔にチン毛がたくさん付いていた。

・夜寝る前に本を読もうとしたら、布団にチン毛がたくさん付いていた。

・ポケットから携帯を取り出そうとしたら、チン毛が出てきた。

・某コンビニでおにぎりを買ったら、中にチン毛が挟まっていた。

・通販サイト用にネクタイの写真を撮ったら、中にチン毛が写っていた。

・2008年10月7日(月)テレビ東京「きらきらアフロ」で紹介されました。
http://ansaikuropedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%B3%E6%AF%9B%E6%95%A3%E3%82%89%E3%81%97_(%E5%A6%96%E6%80%AA)


どうだい?スッキリしただろ?

つまりチン毛が不可解な位置にあるのはこの妖怪の仕業なんだ
弱点がお母さんという説もあるようだがまだ未知な所があるから分らないんだ

でも大丈夫、この妖怪の仕業だと思えば気にする事ないだろ?

今夜も素敵なオナニーを繰り広げてください



お便りは以上です。なにか質問があれっばまたお便り送ってくださいね☆










※いい加減僕も下の事意外の記事が書きたいです。

マンガじゃないんだから <DJしんたろっく>

どうもこんにちは!!こんな糞ブログを読んでる糞前立腺豚野郎共!!

今日はねー特にこれといった出来事はないんだけど

今年の初旬にハワイで結婚式して福井でも二次会やった
高校の時の親友から連絡があってね、彼は富山で仕事をして住んでるはずなのに
友「今暇?」
D「暇やで!NEETだからさ!!HAHAHA!!」
友「まじ?俺も俺も!!」

ワッツ!?と思ったんだけど、いつもの冗談だろうと思いたまたま平日休みで帰ってきてるんだろうぐらいのノリで家に迎え入れる事に


そしてら親友離婚してやんの
マジビビッタ
びっくりしすぎて脱腸するかと思った
しかも慰謝料とか発生してて全然ワロエナイ・・・

まぁ陽気な性格だから何にも気にしてなかったけどスピード離婚過ぎて怖くなった
後学のタメに色々聞いたけど、ほんと怖いですね結婚

2chの住民が結婚だけはするなと常々言っているのも分らなくはないですね


とまぁこっからスレタイのネタなんですが、ここで嫁がコーヒーを入れ始めたんですよ

僕はコーヒー飲めないので一人紅茶を入れたんです
そしてまぁ皆知ってると思うんだけど、僕甘党なワケですよ
ウチは砂糖と塩が同じ容器に入ってるので嫁に

D「これが砂糖やんな?」
嫁「砂糖やで!!」

僕は何の疑いも持たず、その砂糖と呼ばれる物体をカップの底まで澄み切った紅茶に入れたわけ
甘党だからたっぷり入れたわけ

そしたら不自然にドンドン濁っていく紅茶
最終的にはコーヒー牛乳ぐらいの色になったんですよ

甘い紅茶暦25年の紅茶ニストの僕も流石におかしいと思ったんですよ
でもここで嫁を疑ってまた喧嘩になるのもアレだし信じて飲んだわけ









出ましたよ。


















新ジャンル塩紅茶









いくら塩キャラメルだとか塩スイーツみたいなのが流行ってるからって
「そりゃないぜトッツァ〜ン」ってルパンみたいな心境でした

思わず紅茶噴出して、嫁の脳天にゲンコツくらわせましたよ
えぇ容赦なくくらわせましたとも


正直こんなマズイ飲み物が世の中にあってたまるものかと

こんな不味いもの、中学の文化祭のときの牛乳はや飲み選手権で決勝に出た
「炭酸味噌汁」
並に不味かったよ。っていうか炭酸味噌汁も本当にやばかった。


しかもあの糞嫁ときたら頭さすりながら
「よかったじゃん!ブログのネタできたでしょ!」
って言うからもう一発ゲンコツくらわせましたからね



こうやって僕にブログのネタを提供してくれるような嫁です。
また報告するZE☆


























これも普通の日記やん。

2011年09月29日

パイパンの語源は麻雀牌の「白(白板、ぱいぱん)」らしい。 <ユウヤ>

うんこ。

どうです、びっくりしたでしょ?
下ネタがあまりに酷いとは言え、まさか冒頭からうんこは無いと思ったでしょ。
いやなんでこんなフランクにうんことか挨拶したかって言うと
このブログ4人も管理人いて日記書いてるもんだから、誰が書いたか分かるように記事の後に名前が出るようになってるんですね。
でもふと気付いたんですけどモバイルだと出たり出なかったりしてるんですよ。
そんでもう皆普通に語り始めてますからね、お前誰だよと。
何とか管理人それぞれの差別化をはかる為に独自の挨拶でも使ったらどうかと思ったわけです。
ただもう何でよりによってうんこ何て言ったのか僕自身よくわかってません。頭おかしいんじゃないのかな。あ、これ遠まわしに俺やり方わかんねーから直してくれって言ってます。
ところできゃりーぱみゅぱみゅってなに?アニメかなんかのタイトルじゃねーの?
こんばんはユウヤです。

普段普通に生活してる中でふと目にするありえない場所に出没する陰毛。
PCの上とか、マンガ本の上とか、友人同士でいる時に気付いたら
そっと処理するのがなかなか大変ですよね。
PCの上とかならまだ分かるんですけど、キッチンのテーブルとかに落ちてる日にゃ、何で?って感じですよね。
もう意思を持って動いてて、こいつ・・・動くぞ!って感じですかね。
それかもう何者かの陰毛…いやいや陰謀なのかと。もう嫌がらせで誰か置いてそう。
とりあえず陰毛陰毛言うのもアレですし、
この謎の場所に出現する陰毛の事をチャン毛って呼びましょうか。完全に今思いつきで言いました。

うちの会社って、週に数回なんですけど清掃のおばちゃんがトイレやら床やら掃除しに来てくれるんですね。
でもその時おばちゃんが使うモップが臭いこと臭いこと、生臭すぎて悶絶。
僕も朝の仕事開始そうそうオロロロロロロ!!!!ってリアルにゲロを吐く人ばりに逝きかけました。
とりあえずモップ綺麗にしてから掃除してくれ、逆に汚してるんじゃないんかと。
バクテリア撒き散らかしてるんじゃないんかと。
そんでおばちゃんがトイレ掃除してくれた後にトイレを使ったんですけどね、
小便器の上にチャン毛が乗っかってるんですよ。
まじで不快!
乗らないじゃん!どう考えても小便器の上って胸の高さ以上じゃん!
どうやってもチンコがその高さ以上になることってないじゃん!
あのオバチャンがモップにチャン毛からませて掃除したんじゃないんかと、
チャン毛組合の回し者ちゃうんかと!
いつも掃除ご苦労様です!!

そろそろ下ネタ以外の事も書きたいです。
23:59 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログも立派な一つの情報発信ツールであることをみんなもっと認識するべき <なお>

最近涼しくなってきましたね!
みなさん体調のほうは大丈夫でしょうか!?
秋と言えば「食欲の秋」「読書の秋」といろんな秋があると思います。

それはどうでもいいんですけど、なんで急にみんな更新しだしたの?
涼しくなってきたから「じゃあ今日は気分がいいしブログでも更新しちゃおっかな☆」
みたいなノリで更新しちゃってるんだと思いますが、あまりブログをなめないほうがいいと思いますよ。
よく考えてみてください、インターネットは世界中からアクセスでき、いろんな国の人が閲覧することができるんですよ?
もしこんなクソみたいな記事を見たら絶対バカにされてしまうと思いませんか?
やっぱりね、こんな糞ブログでもちゃんと有益な情報を発信していかないとダメだと思うんですね。

じゃあ今こうして更新しているお前はどんな有益な情報を持ってきたのかって?

最近の日本の音楽業界はAKBとかK-POPばっかりな印象がありますが、ついに日本を代表する若きシンガーがデビューしたんです。
もうほんと、この人の曲はやばいです。
朝聴けば「今日も一日がんばろう」って思えるし、仕事終わってくたくたになってる時に聴けば「明日もがんばろう」って思える。
そんな歌を歌ってる、つまり神みたいな存在ですね。
そんなシンガーを発見したので、このブログを見てくれている人たちの疲れを少しでも癒せれたらなと思って今日は今こうやって更新してるわけです。

それではお聴きください。
きゃりーぱみゅぱみゅでPONPONPON
20:11 | Comment(1) | なお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

