★「りあじゅうやないから」にうっかり迷い込んだ皆様ようこそいらっさいませ★
このブログはリア充に対する妬み憎しみ等、負の感情を抱いて生きている
ダメな人間達を集めて日記書こうぜ!っていう糞ブログである。
我こそはリア充ならぬリア貧だという方、日記書きたい方募集中です。お気軽にどうぞ。
尚うっかりリア充の方が覗いてしまってもクレーム等は一切受け付けておりませんのであしからず!

2011年10月07日

ONE FOR ALL,ALL FOR ONE!! <ユウヤ>

どうもまだあと1日仕事あるよ!生きるの辛いよ!夜が怖いよ!
憂鬱な夜をいかがお過ごしでしょうか。
ダメ人間の皆さんこんばんは。リア充の皆さんおやすみなさい。ユウヤです。

いつも記事を投稿する際に、記事のカテゴリってのでそれぞれ管理人の名前を選ぶんですね。
なんかいつもより少ないなーって思ったらはるさめの名前消えてた。
夜中ですけど腹抱えて笑いました。
DJがチビホクロって言ってた辺りで多分ちょっとイラついてたんだと思うんですけど、最終的に日記でリアルダメ出しした所でキレて自分の全部削除した系だと思うんですね。
夜中にニヤニヤしてしまいました。いやワタクシこういうドロドロしたの大好物でしてね、まさかブログで冷戦勃発とか、ニヤニヤしてしまいますね。
ONE FOR ALL,ALL FOR ONE!一人は皆の為に!皆は一人の為に!
誰が言ったか知らないけど片腹痛し!!
ブログ管理人募集!言っててまさか減るとは思っていませんでした。
今じゃブログのトップ画像が虚し過ぎて笑けてきます。
憂鬱な夜だよ!明日仕事だよ!頑張りましょう!糞ブログ!


とりあえずナオにお願いした件の記事、かなり参考になりました。
たまにああいう専門的な日記も良いですね、
ただもう興味ない事ダラダラ書かれた日にゃ縦読みしますけどね。えるしってるかしにがみはりんごしかたべないって白目向きます。

DJの記事のラストのメッセージですが
ジムなんて一度たりとも通ってません。
プール通いは数ヶ月続いてましたが、最近は残業の関係でいけてません。
でも未だにたまに行ってます。
最初は5mしか泳げなかったのが50mまで伸びました。
常連のオバちゃんには泳ぎ下手糞やなって鼻で笑われる始末です。
ちなみに1キロたりとも痩せてません。
まず食う量も減らさないとね☆

どうでもいいけど自分をイジめるような過激な筋トレですが
これは自分にドSなのかドMなのか、果たしてこれいかに。
オチはないよ、おやすみなさい☆
00:04 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

恐らく女子会日記はない。 <DJしんたろっく>

ありがとうジョブズ。

ご冥福をお祈りします。

4SはFor Steveっていうのはマジなのか。


こんにちは、今日もしっかり自宅警備しております。


ちなみにアイフォンネタだけど、メモリは1GBで確定したようですね、これは非常に欲しい。
ユヤズが買ったらすぐ触らせてもらおう。むしろ契約について行って本人より先に触ろう。


ブログストッパーからの沈黙をユヤズが破ってくれて更新再開ですね。

原因は中途半端さじゃないんでしょうか?
タイトルの仮面ライダーの件なんて二行で終ってるし(でもブラックのチョイスは俺も納得)
紅一点爽やかな日記書きたいって言う割には仕事して家帰ってネットしてるみたいな腐女子アピール。

もう仮面ライダーの話するならとことんして欲しかったし、腐女子アピールするならとことんガチで引くくらい腐女子アピールして欲しかった。

こちとら仮面ライダーの知識も腐女子の知識も少ないもんでね。

kwsk!!って感じです。

ggrksなんてのはノンノン!!kwskお願いします。

やっぱ皆で書いてるんだから次の人が書く気になるようなヤツを書かなきゃね。



という訳で僕は最近筋トレを始めています。

ダンスやダーツの為といった理由でもあるんですが、最近自分の体重増加と筋肉のたるみを見て流石に危機感を覚えたんですよ。

高校の頃体脂肪5%だったのが三倍くらい軽く逝ってますからね。
腹も出てきたし。

という訳で腕立て・腹筋・背筋・スクワット・ゴムチューブトレーニングを30分ほどやってます。

久しぶりのこの感覚、やり続けるとドMな自分に目覚めますね。
これで僕も変態ドMロリコンDJってわけか。フゥー☆

でもやっぱ腹出てきてるのが一番気になってるんだけどこれってやっぱ走ったりしないとダメなのかな?
泳ぐのは嫌いだし、走るのにも今から寒くなるし。


教えてエロい人!!


ユヤズのジム通いはまだ続いてるのかなぁ・・・?

iPhone5?いいえ、iPhone4Sです。 <なお>

新型iPhoneの記事書けって言われたから書くね。

まず外観は変わらないです。
CPUっていう人でいう脳みそが2つになります。
デュアルコアっていうやつです。
メモリに関してはまだ情報ないです。
そして今回からauからも発売されます。
つまり独占販売が崩れたわけですね。
それと保存できる容量に64GBが追加されました。
あとカメラは800Mピクセルです。やっとフューチャーフォンに近づいた感じですね。
わりとカメラ周りはビデオ撮影時の手ぶれ補正等、強化されてるっぽいです。
細かいところを上げるとBluetoothが4.0になったとか、Wi-Fiがnに対応したとかそれぐらいですかね。
ちなみにデスグリップは対策済みらしいです。握っても圏外にならないらしいです。

ざっくり変わったところ上げてみましたけど、
一番大きいのはauから発売されることでしょうか。
理論値の通信速度はソフバンの方がうえだぜえええええみたいなのをよく見かけますが
あれはあくまで理論値であり、実際そんなにでないです。
もっというとYouTubeすらまともにみれません。
通信速度を重視するならauのほうがいいと思います。
ただ、auのほうにも懸念材料があって、どうやら通話とデータ通信を同時にできないらしい。
どういうことかというと、電話してたらメールは届かないし、電話しながらインターネットもできない。
スカイプでチャットしてるところに電話が来たらログアウトされる。
簡単に言うとうんこしながらおしっこできないってことです。

で、僕はどうするかというと
はじめはauに行くつもり満々でしたけど、よく考えたらそんなにスピード求めてないし、
実際iPhoneでなにしてるかというと2chとTwitterぐらいなんでソフバンに残留しそうです。
ただ、2年縛りを外してある状態なので、それが復活するようならまた考えますけど。

最後に、スティーブ・ジョブズのご冥福をお祈りいたします。
12:48 | Comment(0) | なお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

下ネタ書けなきゃどうせオチもなんもない糞みたいな日記になるんでしょ? <ユウヤ>

ビックリした。
更新止まってる、連続更新や!とか息巻いといてたくせに
全員一斉に止まってる。
女子会日記!とかドヤ顔で言ってたのに止まってる。
ブログストッパーかコイツ!
ロリコンDJとチビホクロの醜い戦いはあっさり終戦してしまったのか!!
どうでもいいんですけどね。

あはい、今日朝起きたらアッポゥが
iphone4S出す。あ、5は出ないよ?って発表してたの見て
ウワアアアアアアアアアアアアってなってました。

ていうか散々出てた新型iphone画像なんだったんだよ、お前ら踊らされすぎだろ。
俺踊らされすぎだろ。
結局今のと外観ほとんど変わってないっていうね。
詳しいスペックについてはナオが語ってくれると思います。早くしろ!

でもまあ3GSからノリで使い始めて早2年以上、
4で急激に周りの知り合いがiphoneデビューしまくって、
どうやって使うの?どうやって使うの?とかもう、
FUCK!!
耐えることの1年弱、
ようやく新あいぽんに変える時がきました。
うれしくて朝から嬉糞しました。

ほんで俺が4Sにして、来年には今4もってる人らが5にするんでしょ?
FUCK!!!
23:42 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

