★「りあじゅうやないから」にうっかり迷い込んだ皆様ようこそいらっさいませ★
このブログはリア充に対する妬み憎しみ等、負の感情を抱いて生きている
ダメな人間達を集めて日記書こうぜ!っていう糞ブログである。
我こそはリア充ならぬリア貧だという方、日記書きたい方募集中です。お気軽にどうぞ。
尚うっかりリア充の方が覗いてしまってもクレーム等は一切受け付けておりませんのであしからず!

2012年12月15日

甘い物を食べた反動でしょっぱい物、またその反動で甘い物、またその反動で…これが無限回廊! <ユウヤ>

便座を除菌液でケツの方から拭いていると、
チンコ側の方に回って来ると、ケツ側の菌が着くんじゃないのかって思って
もう一回チンコ側から除菌液で拭き始める、
そうするとケツ側に来る頃にはチンコ側の菌が着いているんじゃないんかってまた一から拭き始める。
気付いたら糞する事も忘れて輪廻の輪の如く拭き続けてる。
これが無限回廊!

こんばんは、師走感つらい。
仕事つらい。ユウヤです。

最近、連休とかになるとゲオとかが凄い勢いで値下げしまくっててビックリする。
新作80円!とか言ってくる。TUTAYAに負けまいととんでもない額にしてきてる。
きっとあいつらも値下げ戦争の輪廻の輪に囚われてる。

この間なんて漫画1冊10円!とかやっててビックリした。
10円て、お前。
28冊借りたけど280円やぞ、ジャンプ一冊買うのに対して、20冊以上借りれるんやぞ!

ほんでまあ、よく見てなかった僕が悪いんですけどね、
1週間借りれると思ったら、二泊くらいしか借りれないんですね。
気付いた時には3日延滞してた。

軽い気持ちで延滞料金払いに行ったんですけどね、
レジに映し出された値段見て度肝抜かれた。
店員「4200円になります。」
俺「えぇ!!?」


いや、そら「えぇ!!?」ってなるわ。
さすがに俺でもマスオさんバリに「えぇ!!?」ってなるわ。
ホントかい!カツオ君!!って店員の胸倉つかみたくなるわ。
3日280円で借りたのに、3日延滞して4,200円に化けたんだけど。
15倍とか、どこのBLEACHだ。

普段チキンで店員にクレームなんかつけない俺ですが、さすがにつっこんだわ。
「4,200円?高すぎません?それ間違ってません?おかしくないです?」
メッチャつっこんでた、
てかレジに4,200円って出た時、店員も一瞬「え!?」って顔してたからね。
説明聞いたら
1冊1日延滞で50円、つまり3日延滞したから1冊あたり150円、×28冊=4,200円。

いや、計算式は分かったけどたけぇーよ!
上がり過ぎだよ、スカウターぶっ壊れちゃうよ。

自分が悪いのに超不機嫌で払ったら
「レシート要りますか?」って
いらねーけどネタ用に貰ってやるよ!!!!!!(怒)
IMG_9119.jpg

そんで気付いたら一冊30円のキャンペーンやってたから10冊程借りて帰ってた。
もう抜け出せない、無限に続く輪廻の輪!!
01:18 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

勉強だって仕事だってブログだって何でも後回しにしてきたら今の僕がいる。 <ユウヤ>

みどりの窓口についた僕とナオは駅のお姉さんに
「鈍行で大阪まで行きたいんですけど!!」ってドヤ顔で言ったんだけど、
駅員のお姉さんは凄くめんどくさそうというか、完全にゴミ虫を見るような侮蔑の目で
「今からですと到着は17時ですね」って言ってきた。
たしか昼の12時過ぎだったから軽く4時間以上かかる感じだった。

「えぇ!それじゃあ着いた時点でもう帰りの電車乗らないとダメじゃないのこれ!」
バカが二人で騒いでで駅員のお姉さんは心底ウザそうだった。

「いやね、僕らお金がないんじゃなくて時間が有り余ってるんですよ!!!」
って必死に言ってたけど駅員のお姉さんは早く死んで欲しいって顔してた。
よく考えたら別にお金も無かった。

結局途中まで特急使って、快速に乗り換えるとかいう手法で格安で早めに到着する手段を使った。
もはやこの時点で企画倒れになっていた。

丁度着ていた電車に飛び乗って、車内で運賃を払った。
IMG_1639.jpg

昼間っから缶ビールとちくわを買って、これでリア充や!!と勘違いしながらビール飲んでたら
意外に早く乗り換えの駅がきて慌ててビール飲んだ。すきっ腹で気持ち悪くなってて全然リア充してなかった。
たしかその時くらいにナオが2ちゃんねるにスレ立てしてて、顔だししないで写真アップしたら着てる服のダメ出しされた。この時点で何やってんだろ俺ら、って思い始めてた。

大阪にも無事に着き、朝から缶ビールとちくわしか食べてないので
大阪らしく美味いもん食べようぜ!!!って美味しそうな店探して
IMG_1641.jpg
気付いたら吉野家にいた。
結局何しに来たんだろって思いながら牛鍋丼食ってた。

とりあえず大阪来たらユニバやろ!せやな!
IMG_1646.jpg
ってノリで来た。

IMG_1648.jpg
そんで柵の外から眺めてた。
泣きながらリア充ばくはつしろ!!って叫んだ。秋の夕暮れ。
この時点で何でこんな悲しい思いをしに僕らはやってきたのだろうと思っていた。

そんでアメ村あたりに何となく行ってアップルの前でジョブズに黙祷してきた。
IMG_1650.jpg

そんでフラフラしてたら真っ暗になってて焦った。
IMG_1651.jpg

この日最後に食ったお好み焼きがようやく大阪っぽいなって思った。

そしてとんぼ返りで地元に帰ってきてナオと僕は約束しました。
「今度日記で書こうぜ!!」


その一年後、約束は果たされたのです。

おわり
23:19 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

ブスに限ってSNS上の彼氏に対する愚痴が激しいけどとりあえずイイネ!! <ユウヤ>

お久しぶりですユウヤです。いや、ほんと怖い。
なんか最近冒頭こんな入り方ばっかだけど、ほんと怖い。

だって一年たってますからね。、
ブログのネタの為に何かやらかそうぜ!って言って
やらかしてから一年たっちゃったからね
色んな意味でやらかしちゃった。

しかもブログ書こうとしてログインID調べたら、
管理人から消えた奴のアドレスだったからね。
久々すぎてメール認証確認おねがいします!って出てきて、OK!ってやったけど、
関係ない奴んとこにメールいっちゃってるからね。

一年ってサイクル早すぎます。
だって一年前の俺の携帯iphone3GSなのに、
一つ前の日記iphone5の記事だしね。
4飛んじゃったからね。
そんで何気にその一個前の記事バレンタインネタだからね。怖い。

そういえばここ1、2年でスマホ持つ人急激に増えましたよね。
そしてmixiなんかは廃れて
特にこの一年でFacebookを始める知り合いが急激に増えた気がします。
僕みたいな学生時代にネトゲで痛いハンドルネームつけてブヒブヒ言ってたような暗黒面側の人間からすると
非常に息苦しいサービスでして、何がってフルネーム晒して目ガチャガチャにでかくなって何これ少女漫画…?みたいなプリクラをアイコンにして
アタシ達みんな友達だよね!!みたいな感じが非常に息苦しい。
怖い、チャットルーム入って「始めまして○○さん!さん無しでOKですよ(笑)」とか言ってた時代の人間からすると怖い。
なんかもう「ハァ…食欲無くて昨日から何も食べてません…」とか意味深な発言して
「どうしたの?大丈夫?」「無理しちゃダメだよ><」「何かあったの?早くよくなるといいね!」
とか、普段から仲が良い子ならまだしも、終いには年に一回会うか会わないか程度のお前誰だよ的な子まで凄い心配しちゃってきちゃって、怖い、
空気読まずにイイネ!って連打したい。
そんで僕がつぶやくとイイネすらつきませんからね。友達いませんからね!ハハ!死にたい★
僕みたいなゴミ虫はTwitterなんかでオッパイとかつぶやくのがお似合いなんですよね。

と言うわけで久々の日記、だいぶ妬み僻みが混ざった好感度最悪な入り方をしてみました。


話は戻りますが、一年たちました。
そう大阪です。ナオと二人でノリで大阪に行ってきました。

そうあの時の僕たちは何も考えずに思いつきで
「何かやらかそう!あ、そうだ!鈍行だけで大阪いこうぜ!!」
と大阪を目指しました。
ちなみに鈍行で4時間近くかかります。

昨年10月某日。
起床、昼。
何の計画もたててない僕たちは既に出遅れた感満載で
地元の駅のみどりの窓口に向かったのです。
そう…まさかあんな事が起こるとも知らずに…!!!!
(何もないけど意味深に続く)
22:35 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

いい波来てるよー! <なお>

今日はね、iPhone買ってきたのね。
知ってる?iPhone。

iPhone 5

僕はiPhone 3GS、4Sと来たので次はiPhone 5Sかなー?
なんて考えてたんですけど、次が「iPhone 5S」だなんて決まってるわけじゃないじゃないですか。
もしかしたら「新しい iPhone」の可能性も十分あるわけじゃないですか。
「新しい」ってなんなの?
次のやつ出たら「新しい」はどうなるの?
そして新しいやつはどうなるの?

なんて考えてるうちに気がついたら予約してた。
ヤマダ電機で1番だった。SoftBankのやつ。

4Sからの機種変だけど、全然ありだと思いました。
なにより軽い!5触ったあと4S触るとすげぇ重い!
そんで背面のアルミ!これ凹まないのかな。
そして今回LTE対応!
これすげぇよ。LTEすげぇ、すげぇ早い。
こんなど田舎でも余裕でLTE来てたわ。
YouTubeもさっくさく。
だって家のWi-Fiより早いもん。わけわかんないよ。
家、光だよ?フレッツ光なのにだよ?
今SoftBankのLTE使えるやつってiPhone 5だけ?だよね?
今バリ早だからみんなにはあんまりiPhone 5にしてほしくないってのが本音です。

iPhone 5
16:59 | Comment(0) | なお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

