★「りあじゅうやないから」にうっかり迷い込んだ皆様ようこそいらっさいませ★
このブログはリア充に対する妬み憎しみ等、負の感情を抱いて生きている
ダメな人間達を集めて日記書こうぜ!っていう糞ブログである。
我こそはリア充ならぬリア貧だという方、日記書きたい方募集中です。お気軽にどうぞ。
尚うっかりリア充の方が覗いてしまってもクレーム等は一切受け付けておりませんのであしからず!

2011年09月29日

竜王ナメんな。 <DJしんたろっく>

こんばんわ。
今夜も何気ない更新頑張るぞ

どうも、最近のおかず比率はマンガ・AVが6:4の変態です
もはや変人ではないかと我ながら心配してます

そしてユヤズが触れたようにチビホクロのネーム
本人が何も言ってこないのが逆に怖くて心配してます


でもいいんだ、誰かが少しでもニヤニヤしてくれたらと思って書いたし後悔はしてない

でも一応謝っておく、ごめんなさい。



さて今日は竜王アウトレットパークに一人で行ってきたんだが(一人ってところがポイント)

もう行きの車内での壮絶なOPP具合
マジでびびった
マジで漏らすかと思った
肛門ヒクヒクさせながら顔を歪ませ運転してる自分の姿を想像するだけでドン引き

マジで漏れそうで最悪路肩に停めて野グソしようとか、車内でビニール袋にしようとか色々考えた

しかし耐えた、俺の肛門耐えたよ
これでもし僕がアナル開発してようもんなら確実に漏れてたけどね

ってかなんなの!なんでこう下ネタに流れるの!!泣きたい!!



そんなこんなで竜王着いたんだが平日なのに人多いの
なんなのコイツら!?って思ったけどゆうても自分もNEETなんですよねー!テッヘヘー♪

まぁそんなこんなで竜王四時間徘徊しまくって吟味した挙句に気付いたら四万使ってました。
もうお金ないんですが!
来月のクレジットの引き落とし厳しいんですが!
なんなの、ニートのくせしてこんな事して!!
ホント生きててごめんなさい!!

という訳でお金もないし結局TENGA買えなかった訳ですよ。



あれ?

















これ普通の日記だわ。

2011年09月28日

2chはニートのはじまり。 <DJしんたろっく>

どうもこんばんわ。

この更新頻度がいつまで続くか分らない。
今夜もあなたのお耳の恋人。DJ NEETです。
チビホクロを超える為に書き始めたのに、沈静化してたホクロがまた息を吹き返して全く意味ないんですわ。だから書こうと思います。

僕も今年から晴れてアイフォンユーザーになったわけなんですが
主にアイフォンで何をしてるの?って感じですよね。


やはりアイフォンはアプリを使いこなしてなんぼって言われてるような気がするんですが
僕は何をしてるかというと

あれですわ


2chです。2ch。

にちゃんねるというヤツですね。



なんでこうなったかというと、ある日ユヤズが僕の家に遊びに来てハムスター速報、俗に言うハム速ですね。

それを僕に教えてしまったばかりに今では暇さえあれば、アイフォンでまとめちゃんねるを見る日々。

今見てるのは
ハム速
カオスちゃんねる
まめ速
暇人速報
痛い信者
ニコニコVIP2ch
VIPPER速報

そしてアプリでまとめちゃんねる。


もうね。クズですよクズ。

お陰で2ch用語もドンドン覚えてしまって、私生活でも2ch用語が出てしまう始末。

さらに嫁にまで感染してしまって、2人で2ch見てしまうという地獄絵図。


ユヤズのせいだ。絶対ユヤズのせいだ。


まぁ面白い記事あって暇つぶしになるし、まとめサイトだからまだいい方。

これで本当にリアルタイムの2ch見出したらと思うとぞっとするね。


ってか最近の記事の終わりが下ネタなのはどうかと思う。

これはイカン。

今の時代の性の乱れをヒシヒシと感じる。



という訳で僕は明日一人で竜王アウトレットに行って嫁の三ヶ月遅れの誕プレ選んで

帰りに激安王でTENGA買ってこようと思います!!


YATTANE☆

2011年09月27日

マジ書く気ないわぁ〜(チラッ。まじやる気ねぇ〜わぁ〜(チラッ <DJしんたろっく>

どうも僕です。

なんか更新があったみたいなんで僕も気まぐれにキーボードを叩いてます。
キーボードって便座より汚いらしいですね。
そんなんでシコシコしたら性病なるんちゃうか?って感じですよね。


そもそもなんで更新が滞ったかって思い返してみれば、ユヤズが節分のくだりで下ネタ言ってからあだと思うんですよね。

あれは面白かったけどなかなかひどかった。
ユヤズの会社の女子に見せてやりたい。

とりあえずはるさめ(チビホクロ)よりブログ書いてないってのが納得できないんでチビホクロを超えるまでは書こうかなと。


あ〜しかし無計画に書いてるんですがネタないですね。

チッキンラーメンちょっぴっとだーけ♪って超可愛いですよね。
子供欲しいけど赤さんの頃から育てるのは大変だからポーンと4歳くらいの可愛い女の子が欲しい。
タイムリーなネタですねこれ。

まなちゃんかわいすぎだろ〜
思わずうさぎドロップ見にいっちまったよ。
終始「まなちゃ〜〜〜ん!!」って悶えてました。くはっ!

次ぎ見る映画はけいおんですかね。前売り買うとおまけでキーホルダーついてくるけど予約していいかな??
あずにゃんぺろぺろー!


そういや僕の大好きなほしのあきが結婚しましたね。
どこぞの馬の骨か知らんクソガキと。
聞いてみれっば競馬の騎手だとか。

あっここ馬の骨っていうくだりでかけてますからね。

結局金かよ。
あきちゃん相変わらず可愛すぎだしスタイルいいし、まじでペロペロしたい。どうしようこれ。

結婚するならもっと素敵な人としてほしかったよ。
ショックすぎてボイスでもツイッターでもつぶやいてませんからねこれ。

これで僕の青春はほとんど闇に消えた。松浦あやなんてほんとどこいったんだろ。

なんか世の中の出来事ばっかり書いてるけどこれオチあんの?
ネタ決めればよかった。

あっ。そういえば毎度のごとく日記書くためのパスとか全然分んなくて30分ほどMIXIで探しまくったよ。

それだけ。


あーオチないぞこれ?
どうしよう。

そういや最近凄くTENGAを試したいので激安王に行こうかななんて思ってます。

最近のTENGA凄いんですよ。

もはやオナホの枠を超えてオブジェですからね。

芸術ですよ芸術。

飾ってよし!

シコってよし!


みたいなね!!



2011年01月24日

全俺が2011年を振り返る。 <DJしんたろっく>

こんにちは。皆大好きしんたろっくだよ。


ゆやずが俺にいつも「YOチェゲラー!!」とか言ってくるけど、今時そんな言わないし今までもそんな言う人なんていなかったと思います。


PS3と同様頭があぼーんしてるんですね、分ります。



このブログ書かなさ過ぎてアカウントとか全然分らなくて、MIXIのユヤズからのメッセージにあったなぁ・・・


とか思ってメッセージ探してたわけなんですけど、探すのがまた一苦労。


ほら、僕マイミク600人とかいるじゃないですか。



みんな僕の事大好きだから。



そうなってくるとMIXIメッセの使用量もハンパなくてどんだけ「次を表示」押させんだよ!!って感じでして、もっとこのへんの機能よくしろよとMIXIに怒りを覚えました。


で、やっとメッセを見つけて今ここに書いてる訳です。


しかしながらクソオタク2人のブログの記事が質高すぎて中々手が出せないんですよ。


しかも最近ツイッターの質も高いときたもんだ。



何かネタないか。何かネタないかと思ってたんですが、こないだとうとういい感じのネタを生み出すことに成功したんですよ。




この寒空の繁華街の中をですね、IPODで大好きな音楽を聴いてたんですよ。


そしてら僕も高まっちゃって




我慢できなくて思わず「イェアー!」とか「フゥー!!」って叫んでしまったんですよ。





後ろから「トントン」



警「お兄さんちょっといいかなー?」






まさかの職質





マジでじゃがポックルって感じでした☆






おし☆まい
×

