★「りあじゅうやないから」にうっかり迷い込んだ皆様ようこそいらっさいませ★
このブログはリア充に対する妬み憎しみ等、負の感情を抱いて生きている
ダメな人間達を集めて日記書こうぜ!っていう糞ブログである。
我こそはリア充ならぬリア貧だという方、日記書きたい方募集中です。お気軽にどうぞ。
尚うっかりリア充の方が覗いてしまってもクレーム等は一切受け付けておりませんのであしからず!

2011年09月26日

Back to the Future <ユウヤ>

あの時こうしていれば。
過去に戻ってもう一度やり直したい。
人生なんて後悔の連続、
誰しも一度は過去の過ちをやり直したいと思った事はあるだろう。

先日どっかの研究グループがニュートリノ?とか言うのが光より速い!とかいうの発表してて、
光より速いって事はアインシュタインのなんたらの理論ってのでどうのこうので
タイムマシンも可能になる!?とかってニュースを見ました。
これはもうまじでやばい、
これがマジならもうすでに現代に未来人が潜入しててもおかしくない。
ほんで「俺・・未来から来たって言ったら・・笑う?」とか言って未来人との淡い恋物語とか発生しちゃうかもしれない。

社会人になって昔の同級生と飲んだりすると決まって言うのが
もし学生に戻れたら勉強するわ!
とか王道だけどそういう話で盛り上がる。
でもハッキリ言って過去に戻れたとして
過去の自分に「おい!お前勉強しろ!こんなのに(自分)なってまうぞ!!!」
って言ったかって絶対無理ですよね。

だからもし過去に戻れたらこれ以上過ちを犯さないように
過去の自分ぶちころします!


あ、未だにドラえもんが助けに来てくれるって信じて待ってます。
23:55 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほら、久々に書いてもオチとか考えてないからグダグダで終わっちゃうんだよね! <ユウヤ>

ワイルドにこんばんは。
どうもお久しぶりです。
最終更新日5月末ですよ。
ワイルドに放置しすぎだと思いませんか。

ちなみに今、瓶コーラ飲みながら優雅にネット見てるんですけどね、
どうですワイルドでしょ。
しかも座椅子と体が一体化してもうマウス握るのもめんどいから
足で器用にカチカチ動かしてますからね。
ワイルドでしょ、
ワイルドハーフって感じでしょ。
このネタもう二十代後半のごく一部しかわかんないと思うんですけどね。
なんか色々ごめんなさいね。

放置することの4ヶ月、
いい加減誰か更新しろよ!ってね、誰も思ってないんですけどね。
完全に記憶から消えてましたから。

そもそもグズが何人集まったところで更新なんて続くわけがありませんからね。
みんなやる気ありませんから、日常レベルで支障来たすくらいやる気ありませんから日記なんて書けるわけありませんよね。

気紛れで日記書いてるんですけど、現時点で何も考えてない。
オチも何も考えずに今とりあえず書いてます。
そんでまあ書くテーマをくれって頼んだ所、ナオにテーマを頂いたのがこちらです。
「最近体験したラッキースケベについて」

なんかもうこういうのって逆に書きづらい、特別面白いネタもなければ
何かうかつな事書いて犯罪だからそれ!変態!鬼畜!死ねクズ!とか言われて炎上なんて事になってもこわい。
いやまあ性犯罪的な方面に関してはその手のAVは見たり、そらまあ性癖もグチャグチャに歪んでるとは言え手を染めた事はありませんし、
あとこのブログ誰も見てないから炎上するとか言う事はない。
それはそれで悲しい。

そういや先日実写版のセーラームーン見てたんですけどね。まあ何で見てたかとか経緯は聞かないでくださいね。
セーラーマーズで北川景子がセーラーマーズ役で出てるんですよ。
ほんでまあチラチラチラチラパンツ見えてて、これはラッキー!なんて思ってたんですが
よく見たらこれ下に着てるレオタードみたいなのが見えてるんですね。
視聴者なめとんのかと、僕は問いたい。
そしてそれ以上にあの一緒にいる黒い猫が人形っていうやっつけっぷり、どうなってんのかと!
ところで今期のプリキュアは結構可愛いですね。
初代に比べたらかなりキャラデザとか衣装とか可愛らしくなったんじゃないのかと。
うん、それで何の話してたんだっけ?
01:34 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

ついこの間まではブログやらで日記書くのが流行ったと思ったら、最近はダラダラつぶやくのが主流で誰も日記書かないし、皆も書くべき。俺ヒマだからみんなの日記読みたい。 <ユウヤ>

何でこんなわけのわからないタイミングで日記を書こうかって言いますと、全くもって寝れないんですね。何で寝れないかって言うと喉がメチャくちゃ痛いんですね。何で喉痛いのって言うと週末からずっと半袖で調子こいてたからなんですね。じゃあ何で半袖で調子こいてたのって言うと、そうですねバカなんですね。バカは風邪ひかないなんてウソなんですよ、バカだから体調管理できないんですよ。誰がバカや!

とまあノリツッコミで軽快に書き始めたんですけども、マジで喉が痛い。寝れない程痛くなるなんて思ってなかった。今丁度スズメがチュンチュン鳴き始めてる所ですよ。朝4時過ぎですよ。人間パニックに陥ると何をするか分からない。例えば火事で逃げる時に枕とか持って逃げちゃうようなね。俺も3時過ぎくらいまでは寝ようと頑張ってたわけなんですけども、もう寝れない、パニックですよ。時計の針だけが残酷に回ってるわけで、これはもうどうしたもんかと気付いた時にはPC開いて 「喉 痛い 治す」 とかググってますからね。完全にパニックですよ。

それでググった結果、教えてgooのベストアンサーがこれなんですね。
「東洋医学でのどの痛みを緩和させる‘経穴(ツボ)‘など試してみたらいかがでしょう。
足の親指の付け根の内側、外反母趾のよく出来るところ、ご存知ですか?
大きく付け根のあるつま先側で、よく押してみると、少しくぼんでいるところがあります。足の裏と表の色の境目の高さです。
そこは「大都」といいまして、お灸をするとのどの痛みには非常に効き目があるところです。千年灸(本当はもぐさがよい)でも結構ですし、タバコかお線香を近づけて、熱くなったら離す、熱くなったら離すといった感じで、10数回繰り返してみてください。上手に出来れば、つばを飲み込んだときの感じが変わってくると思いますよ。」
うん、痛い。全然痛い。押しても痛い。誰か助けて。


ところで話は変わりますが、来月誕生日なんですね俺。26歳ですよ。やばくないですか?いやもう歳とる毎にやばくない?って言ってますけど、いよいよもってやばい。アラサーですよ、Around30ですよ。折り返しますよ。それなのに平成生まれにすら舐められる始末、どうなっとんじゃい。

まあ俺が誕生日なんだけど!って騒いだ所で、へーそうなんだ。なんてリアクションしか返ってきませんし、それどころか、いつ結婚すんの?いつ死んでくれるの?とか言われるんだと思う。世の中なんてそんなもん、みんな所詮興味のない物には一切関心を示さない。例えば職場に可愛い子が入ってきたとしたら「あの子いくつ!?」とかすげえ必死。なのにブスが入ってきたら「あの子っていくつなんだろね?」って聞かれても「知らん、興味ない」で終わりですよ。クズですよね。完全に好感度下がりましたよ今。

去年の誕生日は何してたんだろ?ってふと思うんですけど、一切覚えてないんですね。ちょっと気になって去年の日記とか見たらプレゼントに貰ったプラモデル作ってた。それしか記憶ない。一昨年は何してたんだろって見たら昔いた職場が2交代勤務に変わって愚痴ってた。誕生日何してたんだよ俺。

そんなわけで6月20日は誕生日だから欲しい物リスト公開しますね。
・パソコン(そろそろ買い替え時だと思う)
・財布(長財布で使いやすいやつ)
・宇宙兄弟全巻セット(久々に大人買いしようか迷ったくらいハマった)
・ipad(言う程欲しくないけど何となく)

まだ間に合うよみんな!急げー!\(^o^)/

じゃあとりあえず誕生日ぱーちーしてください。お願いします。
05:01 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

いつだって僕らは存在自体が不謹慎。 <ユウヤ>

「ブログ書こう?」って言うと、「今度ね」って言う。
「ブログ書けよ!」って言うと、「ネタないし」って言う。
「ブログ書いてよ」って言うと、「りあじゅうだしダメだわwww」って言う。
「もう書かない」って言うと、無反応。

こだまでしょうか?
いいえ、りあじゅうやないからです。


こんばんにちは、お久しぶりです。
もう使い古されたネタ使うくらいタイミング悪い感じで申し訳ないです。
ほらもうこのブログってクズの集まりじゃないですか、
だからもう書く内容なんてクズみたいな日記しか書けないわけで、
難しかった、タイミングが難しかった!うん。
不謹慎だからね、何ていうか俺自身が不謹慎の塊みたいな所とかありますからね。
無意識に、おはよおっぱいポポポポーン!とか言ってますからね。
いつ会社でセクハラで訴えられてもおかしくないと思いながら仕事してますからね。
だから必然的に自粛せざる得なかった、俺の存在自体を自粛せざる得なかった!!
本当に申し訳ない。
ほんとは日記書きたかった。

そんなわけで世間一般じゃGWとか言う、リア充なイベントが始まってるらしいですね。
僕の友人もコンパして、コンパして、コンパするらしいです。
うらやましいですね。
ツイッターなんか見てますと皆
「明日から8連休!」とかドヤ顔で抜かしてくれちゃってるんですよ。
なめとんのかと。
しまいにゃ「あげぽよー!!」とか言い出す始末ですわ。
なめとんのかと。
俺なんかね!今日も仕事で明日も仕事ですよ。
なめてんのかとね!!
2日も仕事ですよ、休み3,4,5で、また6仕事ですよ!!
なめてんのかって言ってるんですよ!!

まあこんだけ興奮しといて何ですが、
3,4,5の休み一つたりとも予定入ってませんがね。(ドヤ顔)



死のっか\(^o^)/
23:27 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

