★「りあじゅうやないから」にうっかり迷い込んだ皆様ようこそいらっさいませ★
このブログはリア充に対する妬み憎しみ等、負の感情を抱いて生きている
ダメな人間達を集めて日記書こうぜ!っていう糞ブログである。
我こそはリア充ならぬリア貧だという方、日記書きたい方募集中です。お気軽にどうぞ。
尚うっかりリア充の方が覗いてしまってもクレーム等は一切受け付けておりませんのであしからず!

2011年10月05日

下ネタ書けなきゃどうせオチもなんもない糞みたいな日記になるんでしょ? <ユウヤ>

ビックリした。
更新止まってる、連続更新や!とか息巻いといてたくせに
全員一斉に止まってる。
女子会日記!とかドヤ顔で言ってたのに止まってる。
ブログストッパーかコイツ!
ロリコンDJとチビホクロの醜い戦いはあっさり終戦してしまったのか!!
どうでもいいんですけどね。

あはい、今日朝起きたらアッポゥが
iphone4S出す。あ、5は出ないよ?って発表してたの見て
ウワアアアアアアアアアアアアってなってました。

ていうか散々出てた新型iphone画像なんだったんだよ、お前ら踊らされすぎだろ。
俺踊らされすぎだろ。
結局今のと外観ほとんど変わってないっていうね。
詳しいスペックについてはナオが語ってくれると思います。早くしろ!

でもまあ3GSからノリで使い始めて早2年以上、
4で急激に周りの知り合いがiphoneデビューしまくって、
どうやって使うの?どうやって使うの?とかもう、
FUCK!!
耐えることの1年弱、
ようやく新あいぽんに変える時がきました。
うれしくて朝から嬉糞しました。

ほんで俺が4Sにして、来年には今4もってる人らが5にするんでしょ?
FUCK!!!
23:42 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

パイパンの語源は麻雀牌の「白(白板、ぱいぱん)」らしい。 <ユウヤ>

うんこ。

どうです、びっくりしたでしょ?
下ネタがあまりに酷いとは言え、まさか冒頭からうんこは無いと思ったでしょ。
いやなんでこんなフランクにうんことか挨拶したかって言うと
このブログ4人も管理人いて日記書いてるもんだから、誰が書いたか分かるように記事の後に名前が出るようになってるんですね。
でもふと気付いたんですけどモバイルだと出たり出なかったりしてるんですよ。
そんでもう皆普通に語り始めてますからね、お前誰だよと。
何とか管理人それぞれの差別化をはかる為に独自の挨拶でも使ったらどうかと思ったわけです。
ただもう何でよりによってうんこ何て言ったのか僕自身よくわかってません。頭おかしいんじゃないのかな。あ、これ遠まわしに俺やり方わかんねーから直してくれって言ってます。
ところできゃりーぱみゅぱみゅってなに?アニメかなんかのタイトルじゃねーの?
こんばんはユウヤです。

普段普通に生活してる中でふと目にするありえない場所に出没する陰毛。
PCの上とか、マンガ本の上とか、友人同士でいる時に気付いたら
そっと処理するのがなかなか大変ですよね。
PCの上とかならまだ分かるんですけど、キッチンのテーブルとかに落ちてる日にゃ、何で?って感じですよね。
もう意思を持って動いてて、こいつ・・・動くぞ!って感じですかね。
それかもう何者かの陰毛…いやいや陰謀なのかと。もう嫌がらせで誰か置いてそう。
とりあえず陰毛陰毛言うのもアレですし、
この謎の場所に出現する陰毛の事をチャン毛って呼びましょうか。完全に今思いつきで言いました。

うちの会社って、週に数回なんですけど清掃のおばちゃんがトイレやら床やら掃除しに来てくれるんですね。
でもその時おばちゃんが使うモップが臭いこと臭いこと、生臭すぎて悶絶。
僕も朝の仕事開始そうそうオロロロロロロ!!!!ってリアルにゲロを吐く人ばりに逝きかけました。
とりあえずモップ綺麗にしてから掃除してくれ、逆に汚してるんじゃないんかと。
バクテリア撒き散らかしてるんじゃないんかと。
そんでおばちゃんがトイレ掃除してくれた後にトイレを使ったんですけどね、
小便器の上にチャン毛が乗っかってるんですよ。
まじで不快!
乗らないじゃん!どう考えても小便器の上って胸の高さ以上じゃん!
どうやってもチンコがその高さ以上になることってないじゃん!
あのオバチャンがモップにチャン毛からませて掃除したんじゃないんかと、
チャン毛組合の回し者ちゃうんかと!
いつも掃除ご苦労様です!!

そろそろ下ネタ以外の事も書きたいです。
23:59 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

キリバンゲッター! <ユウヤ>

DJロリコンニートとチビホクロの冷戦を静かに見守りながら
もっと争ってくれないか密かに期待してます。
どうでもいいけどチビホクロってネーム、本人何も言ってないけど密かにブチキレてそうでこれがまたニヤニヤしてます。
こんばんはユウヤです。

この糞ブログ、奇跡的に1年以上たって凄いって思ってましたが、
実はまだ100件も日記更新してないんですね、どんな更新ペースだ。
んでふと見たらちょうどこの日記で100件目なんですよ。
その内半分以上が俺です。ドアホッ!
今回の連続更新記録はいつまで続くかどうか自分との戦いだと思ってます。


それにしても更新が止まる直前で触れてましたが、
とうとう26歳になってしまいました。
もう月日の流れ早いこと早いこと、
もうドラクエでいったらもうすぐでベギラマがベギラゴンになるんじゃないんかってくらいのレベル。
よくわかんないけど、早くダーマ神殿でバトルマスターくらいに転職したい。もう会社員はイヤだ!って感じ。
ほんで年々歳を追う毎に感じるのが体の衰え。
もう怖い。衰え。
寝起きが怖い、疲れて寝てるのに朝の寝起きもっと疲れてる。何なの?誰か枕元で俺にいたずらしてんの?
肩がこるわ、首がこるわ、誰か俺の首にぶらさがってんの?重いんだけど?何なの?
最近じゃピップエレキバン6連貼りなんてザラで、マグネループなんて全然きかない。
誰か早く俺にピオリムかけて!!ついでにバイキルトもかけて!!って感じ。よくわかんないけど。

とりあえず27歳までの目標としてあと100件は日記更新したいです。
オチナシ☆
23:38 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

趣味が欲しいけど口癖は「めんどくさい」 <ユウヤ>

まじでキモイ。
リア充キモイ!(妬)
もうここのやつら俺以外みんなリア充じゃないの!キモイ!(僻)
でも俺が一番キモイ!(血涙)
スラマッパギー、どうもユウヤです。僕のターンです。

趣味の話題で会社の同僚がですね、
「趣味はソフトと、ダンスと、音楽とetc...あ、でも全部中途半端でかじった程度なんですけどね!」
って言ってたんですよ。
もう俺びびった。脱糞するかと思った。
こ、これがりあじゅうけェ・・!!! 心の底から震え上がってた。
かじった程度って、俺一つもかじってない、ガリガリ君とかくらいしかかじったことない。
「ユウヤは趣味は?」とか言われた瞬間、僕は気付いたんですよ。
趣味がない。The無趣味stです。
気付いた時には「ヒィイ!!ゴメンナサイ!!」って叫んでました。
皆さん普段何してるんですか、
はっきり言って胸をはって言える趣味なんてない。
ここ最近いきいきしながらやったのなんてオナニーくらいしかない。
趣味っていうか僕くらいオナニストになると日課になっちゃうんですかね。
ていうか今日記書いてる最中も半裸ですからね。
ちなみにDJがTENGAの話題を出してましたけど、
もっぱら僕はREDのROLLING HEADですかね。
半年くらい前に先輩にBLACKのやつ貰ったんですけどアレはきつすぎて逆にイケませんね。
EGGシリーズに関しては処分に関しては楽なんですけど、使い勝手はイマイチですね。
結局今宵も下ネタを書き綴ってしまいました。
俺が下ネタを書くと更新が止まるジンクス!!
あばよ!!!

ps.節分の件に関しては反省してます。
00:15 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

