★「りあじゅうやないから」にうっかり迷い込んだ皆様ようこそいらっさいませ★
このブログはリア充に対する妬み憎しみ等、負の感情を抱いて生きている
ダメな人間達を集めて日記書こうぜ!っていう糞ブログである。
我こそはリア充ならぬリア貧だという方、日記書きたい方募集中です。お気軽にどうぞ。
尚うっかりリア充の方が覗いてしまってもクレーム等は一切受け付けておりませんのであしからず!

2011年12月25日

聖なる夜にうんこちびるところだった。 <ユウヤ>

性の6時間って知ってますか。
日本国内で1年間で最もセックスする人が多いと言われている6時間。
クリスマス・イブ(12月24日)の午後9時からクリスマス(12月25日)の午前3時までの6時間を指すそうです。
そんな性なる…いやいや聖なる夜に僕は一人で今年度最大級の便意と戦いなら車運転してました。
真剣にちびるんじゃないかってくらいお腹がギュルってたんでローソンに寄ったら先客がいまして、
待ってられないから違うコンビニ行こうかと思ったけど冷静に考えると移動するより待った方が早いですから待ってたんですけど、待てど暮らせど出てこない、このままじゃちびる。
でもここまで待って結局移動したらもったいないって思って更に待ったけど出てこない。
中の人もどんだけビチビチやねんって頭にきてドアをドンドン!!ってだけしてローソンをあとにしました。
今日からファミマ派です、ファミマありがとう。Lチキじゃなくてファミチキ食います。



そんなまあ聖なる夜にウンコちびる所だった話は置いときまして、
メリークリスマス。ユウヤです。


てわけで25日今日はDJシンタロックさんとその嫁と、無駄にイケメンの友人のクロ君って子とで4人で教会のクリスマスパーティ的な感じのに行って来ました。
すごい良い感じの人らが良い感じにクリスマスソングを唄ってました。
すごい良い感じで唄ってくれるので心地良すぎて完全に意識ぶっ飛んでました。
おはようございます、そしてごめんなさいアーメン。



その後映画を観ようって事で映画館へ向かいました
けいおん!大人4枚で」


何がどうなったらクリスマスに大の大人が4人でけいおん見る事になるんだ。
最後あずにゃんに贈る曲で涙ちょちょ切れたけどねブヒーー!!

23:50 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃってテヘペロ☆ <ユウヤ>

ミタさん!クリスマスの夜にイチャこいてるカップルの邪魔してきてよ!!

家政婦のミタさんが視聴率40%越えたとかでやばくないですか?
このテレビ離れが進んでる時代に40%とか何かの陰謀に違いないですよ。
まさか松嶋菜々子があんな役やるなんて思っても見ませんでしたよ。
ソリマチ!!って感じですよね。
あ、1話も見たことないんですけどね。


ところで福井にジッペイが来てたらしいですね。
何でもどこに現れるかは事前に情報が一切ないらしく、会うのが困難らしいですね。
会社の人にどうしても見たいから何か情報あったら教えて!!って言われまして、
僕も「分かった!!!」って景気良く返事はしたんですけども、
いつも8時起きでZIP終わっててジッペイって何かも知らなかったんですけどね。



あ、こんばんは!鬱充です!
3連休ですよ、クリスマスですよ、皆さんリア充してますか?
あ、旅行行ってるんだ皆?うん、そっか。俺休日出勤してたけどね。
クリスマスの予定はDJ夫婦とメンイケの友人とで、けいおんの映画見に行きます。死にたい。


毎年言ってるけど早い、1年早すぎます。
何でもニュートリノとか言う光より速いのが見つかったとかで
いよいよアインシュタインのなんとか理論とかいうのでよくわかんないけどタイムマシンが出来るんじゃないんですかね。
早く過去に行って昔の自分ぶっ殺したいです。

ふと日記読み返して見たんですけど一個前の日記僕まだ25歳ですからね、
誕プレせがんでますからね、25歳の彼。
結局ゲットしたのって宇宙兄弟だけですし、自分で買ってますしね。まじ哀れ。
古い日記読んでても何言ってんだコイツって感じですよ。
そんだけ大人になってしまったって事を言いたかったんですけどね、
今これ書きながらも何言ってんだコイツって感じです。

ほんと自分哀れ、2011年振り返っていこう。

先日ラーメン食ってきたんですけどね、
チャーシューご飯頼んだらメンマご飯出てきて度肝抜かれた。
店員さんに言ったらごめんなさいってメンマご飯もどうぞってサービスされたんですよ、
そのサービスに度肝抜かれた。
まあメンマ嫌いなんですけどね僕。

前の日記で喉痛い話してたんですけど、
今度は死ぬ程歯が痛くて1週間近くうなされ続けて、初めて歯痛如きで会社休んでまで歯医者行って来ました。
前同様「歯痛 治す」ってググってました。
IT時代の犠牲者です僕は。

振り返っていこうって思ったけどここ何にも思い出せなくてここ数日前のクソみたいな出来事しか書けませんでしたごめんなさい。


来年の目標はリア充になることです。
皆さんの目標はなんですか?

あ、来年もよろしくお願いします!!
00:08 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

みんなー!オラにイライラをわけてくれーーー!!! <ユウヤ>

今うっかりうたた寝してたのが、うっかりのレベル越えてガッツリ横になってたんだけど
その間ずっとテレビのリモコンが顔のサイド部に豪快にめり込んでて超痛かったです。
いやぁすっかり秋ですね、こんばんはカツオです。じゃなかったユウヤです。

今ちまたで話題のiPhone4Sがついに発売しましたね。

前回もちょっと触れましたが、
僕もiPhone3GSの時から購入して使ってるんですけど
4が出たくらいから急激にiPhoneユーザーが増えてきて
僕の周りでもかなり持ってる人が多くなりました。
内心では「この糞ミーハーどもが!iTunesの使い方もわかんねーような奴が買うんじゃねえ!」なんてのも一時期は思ったりもしたりしてなかったり。

しかし携帯の進歩って目まぐるしいですね、
僕ら世代の人らって高校くらいから携帯デビューなんてしちゃって
丁度液晶がカラーのやつが普及し始めたくらいだったんですね。
もうあの当時とかってウンコみたいなドットでオッサン?かなんかがただひたすらジャンプして下に落ちてくってだけのアプリですげえ感動したりしてた。
あとチェンメなんかも流行ってて、このメールを5人に回すと無修正ま○こが見えます!とか糞みたいなメールに躍起になってたりもして今思うとクズすぎてどうしようもなかった。
今の携帯なんてどうです?無料のアプリでも素晴らしい出来のも多いじゃないですか。
しかもちょっとお金払えばPSくらいのソフトなんか余裕で出来たりしますしね。
しまいにゃSkypeなんかもアプリで使えたりして、ソフバン同士の21時以降の時間もタダで電話できるし、3,4人くらいで同時にボイチャなんてのも出来て朝が来るまで語り明かした僕らが夢見ていた約束の街、何にも怖い物なんてなかった目にするもの全てが希望に見えたって感じでした。

まあそんなわけで4Sを先週予約しに行ったんですけど
ドがつくほド田舎、もうDの意思をついでD田舎って感じくらいの地元でもそれなりにソフトバンクショップが混んでた。
ちなみにauに流れる人って周りの人ではいませんでした。大丈夫かアウー(^q^)
何この顔文字イラっとした。ごめんなさい。

仕事帰りに予約してたんだけどまあ待たされた。
オッサン、ママと一緒にきた学ラン高校生、カップル、etc...
一組一組が新規の客なのかまあ遅い。まぁ遅い事遅い事。
俺の1組前のカップルなんか、サハギンみたいな可愛らしい彼女がiPhoneの色で悩んでて「ウチって何色っぽい〜?」とか抜かしちゃったりしてるんですね。
もうこの時点で小一時間は待たされてたんですけど、何色かどうかなんてもはやどうでもいいから早くしてくれって感じでイライラ通り越して放屁してたわけで、サンダガくらい使えようもんなら詠唱開始してたと思う。
そんで待たされた結果、システムがダウンして登録できないとかいう始末。
イライラ集めすぎて邪気玉完成しそうだった。

そんで発売当日、
システムがダウンして本日は買えないって、
デジャヴッ!!!
05:42 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

ONE FOR ALL,ALL FOR ONE!! <ユウヤ>

どうもまだあと1日仕事あるよ!生きるの辛いよ!夜が怖いよ!
憂鬱な夜をいかがお過ごしでしょうか。
ダメ人間の皆さんこんばんは。リア充の皆さんおやすみなさい。ユウヤです。

いつも記事を投稿する際に、記事のカテゴリってのでそれぞれ管理人の名前を選ぶんですね。
なんかいつもより少ないなーって思ったらはるさめの名前消えてた。
夜中ですけど腹抱えて笑いました。
DJがチビホクロって言ってた辺りで多分ちょっとイラついてたんだと思うんですけど、最終的に日記でリアルダメ出しした所でキレて自分の全部削除した系だと思うんですね。
夜中にニヤニヤしてしまいました。いやワタクシこういうドロドロしたの大好物でしてね、まさかブログで冷戦勃発とか、ニヤニヤしてしまいますね。
ONE FOR ALL,ALL FOR ONE!一人は皆の為に!皆は一人の為に!
誰が言ったか知らないけど片腹痛し!!
ブログ管理人募集!言っててまさか減るとは思っていませんでした。
今じゃブログのトップ画像が虚し過ぎて笑けてきます。
憂鬱な夜だよ!明日仕事だよ!頑張りましょう!糞ブログ!


とりあえずナオにお願いした件の記事、かなり参考になりました。
たまにああいう専門的な日記も良いですね、
ただもう興味ない事ダラダラ書かれた日にゃ縦読みしますけどね。えるしってるかしにがみはりんごしかたべないって白目向きます。

DJの記事のラストのメッセージですが
ジムなんて一度たりとも通ってません。
プール通いは数ヶ月続いてましたが、最近は残業の関係でいけてません。
でも未だにたまに行ってます。
最初は5mしか泳げなかったのが50mまで伸びました。
常連のオバちゃんには泳ぎ下手糞やなって鼻で笑われる始末です。
ちなみに1キロたりとも痩せてません。
まず食う量も減らさないとね☆

どうでもいいけど自分をイジめるような過激な筋トレですが
これは自分にドSなのかドMなのか、果たしてこれいかに。
オチはないよ、おやすみなさい☆
00:04 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

