★「りあじゅうやないから」にうっかり迷い込んだ皆様ようこそいらっさいませ★
このブログはリア充に対する妬み憎しみ等、負の感情を抱いて生きている
ダメな人間達を集めて日記書こうぜ!っていう糞ブログである。
我こそはリア充ならぬリア貧だという方、日記書きたい方募集中です。お気軽にどうぞ。
尚うっかりリア充の方が覗いてしまってもクレーム等は一切受け付けておりませんのであしからず!

2013年05月04日

既読なのに返信こないし会いたくて会いたくてヴーーッ!ヴーッ!!(バイブ音) <ユウヤ>

既読なのに返信こないOh!とか中高生で大人気の何とかポケットが唄ってるらしい。

便利すぎる!
スマホとか便利すぎる!!

そらもう「今なにしてるの?わーい(嬉しい顔)」とかメッセージ送って
既読 とか表示だけされてシカトこかれたら震える!!
会いたくて会いたくて全米が震え上がる!!!

既読とか便利すぎる!
相手読んだかどうか分かっちゃうなんて、そらもうJ-popで唄っちゃう!

Lineとかfacebookとか凄いじゃないっすか、
「大好き!大好き!」とか
AVコーナーのワゴンセールにいそうなヤンデレっぽい子とかつぶやきまくってて、
絶賛イイネの嵐じゃないっすか。
震えるわ!!!!

一方Twitterじゃ匿名性があるから、男女問わず陰部写メを晒しまくってる。
ジャパニーズエロ始まりすぎてる!!!
ただ男のチンコなんか見たくないですからね、
うれしそうに★拡散RT希望★とか書いたりしてアップしないで欲しいですね。
ポリスメン至急対応して下さい。

とまあ最近のスマホは便利なもんで
カメラもついてるし、GPSもついてるし、SNSは最近凄いし
特に中高生くらいの子は楽しくてしょうがないでしょうね。
より一層、周囲の人間との繋がる手段が増えて便利になる一方、
常にそれをチェックし続けなければならない、
返信が無ければ震え上がってしまう。
これが・・・・SNS疲れ!!!
そしてこれからSNSうつ病が流行るんだ!!!


何てどうでも良い事を突然書きたくなった僕は
今サポート切れ寸前のXPちゃんで震えながらキーボード叩いてるわけですけども、
誰かPC買ってくれーーーー!!!!!!!!
00:26 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

毎年バレンタインだからって何かすると思うな! <ユウヤ>

鼻血なう。

いやね、今右の鼻を深追いしすぎて血まみれになってるだけなんですけどね、
別にバレンタインでチョコとか食べ過ぎたとかそんな事は決して関係ないんですけどね、
今日がバレンタインって事で思い出しました。
「そういや何かブログとかあったな」

怖いもんで左のサイドバーの「最近の記事」って見てみると
去年のバレンタインの記事が載ってるんですよね。
どんだけ更新してないねん。
しかも手作り俺チョコ!とかやってるからね、どんだけ自分の事痛めつけてるんだコイツ。
さらにその前の年なんて節分の記事でとんでもない記事晒してるし怖い。

このブログも何気に2010年の年始くらいから始まってるんですけど
記事数は110、管理人何人もいてこのロウペースっぷり、
エヴァ破の記事書いてたけど今じゃQ終わってるからね。早く完結してくれ!
年々歳を追う毎に時代の流れが早すぎてもう体がついていけていない。
ブログ開始当初なんてiphoneも流行り始めって感じで何かノリでかっこつけて3GSとか使ってた僕ですけどね、
今じゃ4Sに変えて1年もたたない内に5出るわ、もう次の5S出るよ!とか早すぎてついていけない。
その内1年周期でナンバリング2,3つくらい先のやつとか出ちゃいそう。
そんでそのうちiPhoneXIII-2とかでそう。
終いにはライトニングリターンズiPhoneXIIIとか出るんじゃないかな。
そしたらそこまできたらヴェルサス出してくれーー!!!!!って感じになるよね。
何の話してたっけ?

いつも思いますけど、話すテーマを決めてから書かないから脱線する。
話すテーマを決めてから書かないから気付いたら別タブはエロサイト。

というわけで何かテーマをどなたか下さい。
そしたらそのテーマにそって記事を書きます。ナオとシンタロックが。




あ、そうそう。忘れてたけど、今年の俺チョコだぞ★

Photo 1.jpg

ゆうちゃんへって殴り書きしながら決めました。
もういい加減バレンタインネタはやめときます。
23:52 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

甘い物を食べた反動でしょっぱい物、またその反動で甘い物、またその反動で…これが無限回廊! <ユウヤ>

便座を除菌液でケツの方から拭いていると、
チンコ側の方に回って来ると、ケツ側の菌が着くんじゃないのかって思って
もう一回チンコ側から除菌液で拭き始める、
そうするとケツ側に来る頃にはチンコ側の菌が着いているんじゃないんかってまた一から拭き始める。
気付いたら糞する事も忘れて輪廻の輪の如く拭き続けてる。
これが無限回廊!

こんばんは、師走感つらい。
仕事つらい。ユウヤです。

最近、連休とかになるとゲオとかが凄い勢いで値下げしまくっててビックリする。
新作80円!とか言ってくる。TUTAYAに負けまいととんでもない額にしてきてる。
きっとあいつらも値下げ戦争の輪廻の輪に囚われてる。

この間なんて漫画1冊10円!とかやっててビックリした。
10円て、お前。
28冊借りたけど280円やぞ、ジャンプ一冊買うのに対して、20冊以上借りれるんやぞ!

ほんでまあ、よく見てなかった僕が悪いんですけどね、
1週間借りれると思ったら、二泊くらいしか借りれないんですね。
気付いた時には3日延滞してた。

軽い気持ちで延滞料金払いに行ったんですけどね、
レジに映し出された値段見て度肝抜かれた。
店員「4200円になります。」
俺「えぇ!!?」


いや、そら「えぇ!!?」ってなるわ。
さすがに俺でもマスオさんバリに「えぇ!!?」ってなるわ。
ホントかい!カツオ君!!って店員の胸倉つかみたくなるわ。
3日280円で借りたのに、3日延滞して4,200円に化けたんだけど。
15倍とか、どこのBLEACHだ。

普段チキンで店員にクレームなんかつけない俺ですが、さすがにつっこんだわ。
「4,200円?高すぎません?それ間違ってません?おかしくないです?」
メッチャつっこんでた、
てかレジに4,200円って出た時、店員も一瞬「え!?」って顔してたからね。
説明聞いたら
1冊1日延滞で50円、つまり3日延滞したから1冊あたり150円、×28冊=4,200円。

いや、計算式は分かったけどたけぇーよ!
上がり過ぎだよ、スカウターぶっ壊れちゃうよ。

自分が悪いのに超不機嫌で払ったら
「レシート要りますか?」って
いらねーけどネタ用に貰ってやるよ!!!!!!(怒)
IMG_9119.jpg

そんで気付いたら一冊30円のキャンペーンやってたから10冊程借りて帰ってた。
もう抜け出せない、無限に続く輪廻の輪!!
01:18 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

勉強だって仕事だってブログだって何でも後回しにしてきたら今の僕がいる。 <ユウヤ>

みどりの窓口についた僕とナオは駅のお姉さんに
「鈍行で大阪まで行きたいんですけど!!」ってドヤ顔で言ったんだけど、
駅員のお姉さんは凄くめんどくさそうというか、完全にゴミ虫を見るような侮蔑の目で
「今からですと到着は17時ですね」って言ってきた。
たしか昼の12時過ぎだったから軽く4時間以上かかる感じだった。

「えぇ!それじゃあ着いた時点でもう帰りの電車乗らないとダメじゃないのこれ!」
バカが二人で騒いでで駅員のお姉さんは心底ウザそうだった。

「いやね、僕らお金がないんじゃなくて時間が有り余ってるんですよ!!!」
って必死に言ってたけど駅員のお姉さんは早く死んで欲しいって顔してた。
よく考えたら別にお金も無かった。

結局途中まで特急使って、快速に乗り換えるとかいう手法で格安で早めに到着する手段を使った。
もはやこの時点で企画倒れになっていた。

丁度着ていた電車に飛び乗って、車内で運賃を払った。
IMG_1639.jpg

昼間っから缶ビールとちくわを買って、これでリア充や!!と勘違いしながらビール飲んでたら
意外に早く乗り換えの駅がきて慌ててビール飲んだ。すきっ腹で気持ち悪くなってて全然リア充してなかった。
たしかその時くらいにナオが2ちゃんねるにスレ立てしてて、顔だししないで写真アップしたら着てる服のダメ出しされた。この時点で何やってんだろ俺ら、って思い始めてた。

大阪にも無事に着き、朝から缶ビールとちくわしか食べてないので
大阪らしく美味いもん食べようぜ!!!って美味しそうな店探して
IMG_1641.jpg
気付いたら吉野家にいた。
結局何しに来たんだろって思いながら牛鍋丼食ってた。

とりあえず大阪来たらユニバやろ!せやな!
IMG_1646.jpg
ってノリで来た。

IMG_1648.jpg
そんで柵の外から眺めてた。
泣きながらリア充ばくはつしろ!!って叫んだ。秋の夕暮れ。
この時点で何でこんな悲しい思いをしに僕らはやってきたのだろうと思っていた。

そんでアメ村あたりに何となく行ってアップルの前でジョブズに黙祷してきた。
IMG_1650.jpg

そんでフラフラしてたら真っ暗になってて焦った。
IMG_1651.jpg

この日最後に食ったお好み焼きがようやく大阪っぽいなって思った。

そしてとんぼ返りで地元に帰ってきてナオと僕は約束しました。
「今度日記で書こうぜ!!」


その一年後、約束は果たされたのです。

おわり
23:19 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

