★「りあじゅうやないから」にうっかり迷い込んだ皆様ようこそいらっさいませ★
このブログはリア充に対する妬み憎しみ等、負の感情を抱いて生きている
ダメな人間達を集めて日記書こうぜ!っていう糞ブログである。
我こそはリア充ならぬリア貧だという方、日記書きたい方募集中です。お気軽にどうぞ。
尚うっかりリア充の方が覗いてしまってもクレーム等は一切受け付けておりませんのであしからず!

2011年01月25日

月曜日がメンズデーって一体何考えてるんですか!ただでさえこれからきつい一週間が始まるっていうのに映画なんか見てる暇ない寝たい! <なお>

仕事を19時に終わらせて、今すごい話題のソーシャルネットワークっていう映画観てきました。
仕事の後に映画とか!!すごい行動力!!そしてこのリア充感!!
そして確かに感じたこの「リア充」という三文字の重み!!辛い!!

ちなみに映画自体は20時40分から上映予定でしたのでまだ1時間以上余裕あったんで、ちょっとゲーセンとかぶらついてから軽くモスバーガーでも食って映画見ようかなって考えてたんです。
とりあえず駐車場に車止めてツイッターチェック。僕みたいなイマドキ男子は当たり前ですね。
そしたらユヤが会社の同僚とゲーセンなうwwwとか言っててちょっと楽しそうでイラッとしつつイマドキ男子の僕はそっとツイッターアプリを終了し、サッと映画の時間を再確認。その時のリア充感といったらたぶんリア充以外の人は直視できなかったと思う。周り誰も居なかったけど。

ずっと車の中にいるのもあれだしガソリンないしで、とりあえず車から降りて店内へ。
晩ご飯のモスバーガーの店内をさっと見渡してカップルとか女子会グループとか居て、さすがのイマドキ男子の僕でもちょっと厳しいなって思って時間潰すためにゲーセンへ。
時間も時間ですしさすがに店内に活気はなく、お客さんもまばら。
適当に店内をぶらついてたらなんか聞き覚えのある声が聞こえるんです。
まぁまさかとは思ってたんですけどね。


クソウケてるユヤとユヤの同僚ががいたんですわ。


めっちゃわろてた。ものっそいわろてた。
うおおおおおおおおおおおおとか言ってた。
なんかでっけぇハンコックのお人形さん必死になってとってた。

そっからなんとなくハンコックの争奪戦が始まり……

なんかあっさり取れてしまってすごい申し訳なかった。
たぶん500円使わないぐらいで取れてしまってすごい申し訳なかった。
うますぎてごめんなさい


そしたらきゅうちゃん(?)がすっげぇ本気だしはじめて
なんかコツつかんだらしく、最終的にこんな感じに。
ハンコック大好きすぎだろ


この時点で8時20分ぐらい。
結局モス食べれなかったしどうしようかなって思いながら気づいたら映画の席決めてた。ソーシャルネットワーク個人的にはすごい面白かったけど笑うポイントがちょっとマニアックすぎて僕しか笑ってなかった。恥ずかしかった。
あと映画館でマック食べるのやめたほうがいいよ!ポップコーン買えなくてCCレモンでごまかしてる僕への嫌がらせだよ!!

どうでもいいけど「イマドキ男子」ってちょっとゴロいいから気に入った。
00:57 | Comment(0) | なお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

書け書け言われてもネタ無いんだってば <なお>

あけましておめでとうございます。

まだ1月なのに疲れ気味です。
GWとお盆と今年の年末と来年の年始前倒しでやりたいです。

当ブログがいつの間にか1年経ってて、やっぱり続けるのってすごいなって思います。
先日当ブログの1年分の記事全部読んだけど1時間かからなかったからね。
もっと書こうよ。なんでもいいからさ。
一ヶ月って30日ぐらいあるのに一回も更新されなかった月ありましたからね。
一人じゃ絶対続かないから4人いれば大丈夫じゃね!っていう案はよかったんですけど、人選ミスですね。
今年はもっと更新されることを陰ながら見守ってます。

突然ですが草食系男子って知ってますか?
あ、ご存知ないですか?
草食系男子っていうのは別に彼女とか欲しくないし!
家でゲームとかしてたほうがたのしいし!
セックスはしたいけどまぁオナニーで十分だし!
という風に女に対して消極的な態度をとっている男のことを言うらしいです。
でもね、例えば女に対して積極的になったとしても
女は「チャラい」とか「うぜぇ」とか「あいつマジポックル」とか言うじゃないですか。
ほんと生きづらい。
もう目が合うだけでマジポックル。

でもね、そんなんじゃダメだと思うんですよ。
そう言われるのがわかっててもボク達は立ち向かわないとダメなんですよ。

なのでモンハン買いました!

150時間ぐらいしかしてませんが、200時間超えたあたりで草食系男子を卒業出来る気がしてる!
トゥリル トゥリル リカー!とか
パンナコッタ!なんて言われても大丈夫な気がする!
あげぽよ〜↑↑って言い返せる気がする!

草食系男子と言われてあいつを見返してやりたい!
あわよくばおセックスを致して「昨夜はお楽しみでしたね」って言われたい!
そんな草食系男子諸君!
モンスターハンターポータブル3を購入してボクと一緒にひと狩りいこうぜ!
01:10 | Comment(0) | なお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

友人の結婚式の二次会からの三次会行ってちょっと頭痛い気がするけど暇だから更新しようかなって思ったから更新しますね。 <なお>

はい。
みなさんこんばんわ。
今こちらはもうすぐ午前3時になろうとする時間ですがいかがお過ごしでしょうか。
僕はちょっと元気です。

今日は友人の結婚式の二次会と三次会に出席させて頂いて、これがリア充か!という半日リア充体験をさせて頂いたいんですけど
リア充はこんな日々を365日休むことなく送ってるんだなって考えるとちょっと僕には難しいなって尊敬する部分もありつつGT5がすごいおもしろくて今すぐにでもハンコンが今すぐにでもほしいと思っています。
ちょっと何言ってるかわからないと思うんですけど、一番自分がわかってないです。

あ、頭痛いんでもっとがんばろうと思ったけど、やっぱりこのへんで失礼しますね。
よいお年を!!
03:02 | Comment(0) | なお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

タダ酒とタダ秋吉で気分がいいからっていう理由だけでブログ更新しようと思う <なお>

はいはいこんbんわ

お酒の力をかりていい感じに完全体になりつつあるなおです
最近やたら家族で酒飲む機会があって対応に困ってるけど
なんていうのかな、昔に振り返ってぶっちゃけ話できるってのはなかなかいいものですよ

先日弟の就職内定祝いという口実で
何年ぶりかわかんないですけど家族全員で地元のシースー食いにいったんですね
なんか中庭とかあったりシースーが回ってなかったり
その中庭には鯉が泳いでたりしてるとこだったんだけど
まぁ特におもしろい話はないんですけどね

なんていうか僕って言ってみればずっと反抗期みたいなもんですから
親父に飲みとかに誘われてもしぶしぶ付いてく的な態度とってるわけですけど
やっぱ恥ずかしいじゃないですか
でも親的にはやっぱ子どもと飲みつつ普段できない話しとかしたいのかなって
ある意味親孝行なのかなって思うわけですよ
子どもの僕としては歯がゆいですけどね
中学生時代とか成績悪すぎて超怒鳴られてたのがある意味トラウマですからね
あ、特におちとかないんですけどね
ただ酔っ払ってるんでダラダラ書いてるだけです

そういえばゆやがパソコンぶっこわれたみたいです
最近スカイプばっかりのなおさんなんで全然メッセ入ってなくて
ブログメンバーのメッセは全員の知ってるけど
スカイプはゆやしかしらなくて疎外感みたいなのを満喫してるんですけど
まぁそれはどうでもよくて、話戻しますけど
ゆや久々にメッセしてたらいきなり反応なくなって
寝たのかなーって思って僕もも寝るかなって寝ようとしたら
ゆやから
「pcかたまたなう」というすごいなうなメールがきまして
僕としてはあんまり興味なかったんで
「もうねるなう」って返信したんでsね
そしたらなんか僕が貼ったURL踏んだときに画面が赤紫色になって云々って言ってて
あ、ちなみにその時のURLはこれねhttp://goo.gl/lHB2
一応エロ注意
僕一応プログラマーっていう仕事してるんでパソコンとかサブカル系には一般人より敏感なのかなって自負してるんですけど
ブログのリンク踏んだだけで故障とか聞いたこと無くて
寿命かなんかだろうって思ってたんだけど
やっぱ責任感じちゃうじゃないですか
なんか全然起動とかしてくれないみたいでさすがにぶっ壊れたんじゃねーって思ってたわけですよ
たしかこれが水曜日の夜ですね
で、全然いい感じに起動してくれないらしいしどうしようもないから
明日見てくれって言われてじゃあ仕事終わったらーって言ってたら
次の日ゆやの仕事がすげぇ忙しくなったらしく「帰れないわろた」ってメールきて僕もわらた
そんでなんかよくわかんないですけどしんじの写真おくってきて
あ、しんじってのは専門の今では全然連絡つかない友人なんですけど
なつかしいなーって思いながらちょっと加工して返信したら
そこからシンジの画像でiPhoneちゃんが汚されて
なんどもいうけどほんとにおちとか全然ないですからね
ある意味これコメント荒らしとかよりタチ悪いと思ってる

いやー、よくブログのコメント欄に「童貞が○万円で売れちゃって!!」とか書いてあるじゃないですか
そんなおいしいないですからね!
みなさん注意してくださいね!
ほんとにあったらワシの童貞は108まであるぞっていうちょっとなつかしい感じのネタとか

ちょっと書くのしんどくなってきたっていうか飽きてきたんだけど
全然なんかおちとかなくてどうしようかなって思ってるんだけどどうしたらいいかな
まぁでもいろんなブログ見てて思うけどだいたいオチないよね
そういえば今月からたばこ増税したみたいですけど喫煙者にとっては生きづらい世の中になってきまして
喫煙者の僕としてもちょっとやりすぎなんじゃないかなって思ってるわけです
まぁもともとヘビーってわけじゃないのでそこまで辛くないですし
とりあえず3カートン買ってまだ5箱ぐらいしか消費してないので別にいいんですけど
やっぱりこれを機にやめるって人も多いんじゃないかなって思います
まだ値上がりしてから買ったこと無いんですけど440円でしたっけ?
一本あたり22円って考えたら安いですよね
なんどもいうけどオチはないです

おやすみん
23:57 | Comment(0) | なお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

