★「りあじゅうやないから」にうっかり迷い込んだ皆様ようこそいらっさいませ★
このブログはリア充に対する妬み憎しみ等、負の感情を抱いて生きている
ダメな人間達を集めて日記書こうぜ!っていう糞ブログである。
我こそはリア充ならぬリア貧だという方、日記書きたい方募集中です。お気軽にどうぞ。
尚うっかりリア充の方が覗いてしまってもクレーム等は一切受け付けておりませんのであしからず!

2013年05月04日

既読なのに返信こないし会いたくて会いたくてヴーーッ!ヴーッ!!(バイブ音) <ユウヤ>

既読なのに返信こないOh!とか中高生で大人気の何とかポケットが唄ってるらしい。

便利すぎる!
スマホとか便利すぎる!!

そらもう「今なにしてるの?わーい(嬉しい顔)」とかメッセージ送って
既読 とか表示だけされてシカトこかれたら震える!!
会いたくて会いたくて全米が震え上がる!!!

既読とか便利すぎる!
相手読んだかどうか分かっちゃうなんて、そらもうJ-popで唄っちゃう!

Lineとかfacebookとか凄いじゃないっすか、
「大好き!大好き!」とか
AVコーナーのワゴンセールにいそうなヤンデレっぽい子とかつぶやきまくってて、
絶賛イイネの嵐じゃないっすか。
震えるわ!!!!

一方Twitterじゃ匿名性があるから、男女問わず陰部写メを晒しまくってる。
ジャパニーズエロ始まりすぎてる!!!
ただ男のチンコなんか見たくないですからね、
うれしそうに★拡散RT希望★とか書いたりしてアップしないで欲しいですね。
ポリスメン至急対応して下さい。

とまあ最近のスマホは便利なもんで
カメラもついてるし、GPSもついてるし、SNSは最近凄いし
特に中高生くらいの子は楽しくてしょうがないでしょうね。
より一層、周囲の人間との繋がる手段が増えて便利になる一方、
常にそれをチェックし続けなければならない、
返信が無ければ震え上がってしまう。
これが・・・・SNS疲れ!!!
そしてこれからSNSうつ病が流行るんだ!!!


何てどうでも良い事を突然書きたくなった僕は
今サポート切れ寸前のXPちゃんで震えながらキーボード叩いてるわけですけども、
誰かPC買ってくれーーーー!!!!!!!!
00:26 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

