★「りあじゅうやないから」にうっかり迷い込んだ皆様ようこそいらっさいませ★
このブログはリア充に対する妬み憎しみ等、負の感情を抱いて生きている
ダメな人間達を集めて日記書こうぜ!っていう糞ブログである。
我こそはリア充ならぬリア貧だという方、日記書きたい方募集中です。お気軽にどうぞ。
尚うっかりリア充の方が覗いてしまってもクレーム等は一切受け付けておりませんのであしからず!

2013年02月14日

毎年バレンタインだからって何かすると思うな! <ユウヤ>

鼻血なう。

いやね、今右の鼻を深追いしすぎて血まみれになってるだけなんですけどね、
別にバレンタインでチョコとか食べ過ぎたとかそんな事は決して関係ないんですけどね、
今日がバレンタインって事で思い出しました。
「そういや何かブログとかあったな」

怖いもんで左のサイドバーの「最近の記事」って見てみると
去年のバレンタインの記事が載ってるんですよね。
どんだけ更新してないねん。
しかも手作り俺チョコ!とかやってるからね、どんだけ自分の事痛めつけてるんだコイツ。
さらにその前の年なんて節分の記事でとんでもない記事晒してるし怖い。

このブログも何気に2010年の年始くらいから始まってるんですけど
記事数は110、管理人何人もいてこのロウペースっぷり、
エヴァ破の記事書いてたけど今じゃQ終わってるからね。早く完結してくれ!
年々歳を追う毎に時代の流れが早すぎてもう体がついていけていない。
ブログ開始当初なんてiphoneも流行り始めって感じで何かノリでかっこつけて3GSとか使ってた僕ですけどね、
今じゃ4Sに変えて1年もたたない内に5出るわ、もう次の5S出るよ!とか早すぎてついていけない。
その内1年周期でナンバリング2,3つくらい先のやつとか出ちゃいそう。
そんでそのうちiPhoneXIII-2とかでそう。
終いにはライトニングリターンズiPhoneXIIIとか出るんじゃないかな。
そしたらそこまできたらヴェルサス出してくれーー!!!!!って感じになるよね。
何の話してたっけ?

いつも思いますけど、話すテーマを決めてから書かないから脱線する。
話すテーマを決めてから書かないから気付いたら別タブはエロサイト。

というわけで何かテーマをどなたか下さい。
そしたらそのテーマにそって記事を書きます。ナオとシンタロックが。




あ、そうそう。忘れてたけど、今年の俺チョコだぞ★

Photo 1.jpg

ゆうちゃんへって殴り書きしながら決めました。
もういい加減バレンタインネタはやめときます。
23:52 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。