★「りあじゅうやないから」にうっかり迷い込んだ皆様ようこそいらっさいませ★
このブログはリア充に対する妬み憎しみ等、負の感情を抱いて生きている
ダメな人間達を集めて日記書こうぜ!っていう糞ブログである。
我こそはリア充ならぬリア貧だという方、日記書きたい方募集中です。お気軽にどうぞ。
尚うっかりリア充の方が覗いてしまってもクレーム等は一切受け付けておりませんのであしからず!

2012年11月08日

勉強だって仕事だってブログだって何でも後回しにしてきたら今の僕がいる。 <ユウヤ>

みどりの窓口についた僕とナオは駅のお姉さんに
「鈍行で大阪まで行きたいんですけど!!」ってドヤ顔で言ったんだけど、
駅員のお姉さんは凄くめんどくさそうというか、完全にゴミ虫を見るような侮蔑の目で
「今からですと到着は17時ですね」って言ってきた。
たしか昼の12時過ぎだったから軽く4時間以上かかる感じだった。

「えぇ!それじゃあ着いた時点でもう帰りの電車乗らないとダメじゃないのこれ!」
バカが二人で騒いでで駅員のお姉さんは心底ウザそうだった。

「いやね、僕らお金がないんじゃなくて時間が有り余ってるんですよ!!!」
って必死に言ってたけど駅員のお姉さんは早く死んで欲しいって顔してた。
よく考えたら別にお金も無かった。

結局途中まで特急使って、快速に乗り換えるとかいう手法で格安で早めに到着する手段を使った。
もはやこの時点で企画倒れになっていた。

丁度着ていた電車に飛び乗って、車内で運賃を払った。
IMG_1639.jpg

昼間っから缶ビールとちくわを買って、これでリア充や!!と勘違いしながらビール飲んでたら
意外に早く乗り換えの駅がきて慌ててビール飲んだ。すきっ腹で気持ち悪くなってて全然リア充してなかった。
たしかその時くらいにナオが2ちゃんねるにスレ立てしてて、顔だししないで写真アップしたら着てる服のダメ出しされた。この時点で何やってんだろ俺ら、って思い始めてた。

大阪にも無事に着き、朝から缶ビールとちくわしか食べてないので
大阪らしく美味いもん食べようぜ!!!って美味しそうな店探して
IMG_1641.jpg
気付いたら吉野家にいた。
結局何しに来たんだろって思いながら牛鍋丼食ってた。

とりあえず大阪来たらユニバやろ!せやな!
IMG_1646.jpg
ってノリで来た。

IMG_1648.jpg
そんで柵の外から眺めてた。
泣きながらリア充ばくはつしろ!!って叫んだ。秋の夕暮れ。
この時点で何でこんな悲しい思いをしに僕らはやってきたのだろうと思っていた。

そんでアメ村あたりに何となく行ってアップルの前でジョブズに黙祷してきた。
IMG_1650.jpg

そんでフラフラしてたら真っ暗になってて焦った。
IMG_1651.jpg

この日最後に食ったお好み焼きがようやく大阪っぽいなって思った。

そしてとんぼ返りで地元に帰ってきてナオと僕は約束しました。
「今度日記で書こうぜ!!」


その一年後、約束は果たされたのです。

おわり
23:19 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。