★「りあじゅうやないから」にうっかり迷い込んだ皆様ようこそいらっさいませ★
このブログはリア充に対する妬み憎しみ等、負の感情を抱いて生きている
ダメな人間達を集めて日記書こうぜ!っていう糞ブログである。
我こそはリア充ならぬリア貧だという方、日記書きたい方募集中です。お気軽にどうぞ。
尚うっかりリア充の方が覗いてしまってもクレーム等は一切受け付けておりませんのであしからず!

2012年10月15日

ブスに限ってSNS上の彼氏に対する愚痴が激しいけどとりあえずイイネ!! <ユウヤ>

お久しぶりですユウヤです。いや、ほんと怖い。
なんか最近冒頭こんな入り方ばっかだけど、ほんと怖い。

だって一年たってますからね。、
ブログのネタの為に何かやらかそうぜ!って言って
やらかしてから一年たっちゃったからね
色んな意味でやらかしちゃった。

しかもブログ書こうとしてログインID調べたら、
管理人から消えた奴のアドレスだったからね。
久々すぎてメール認証確認おねがいします!って出てきて、OK!ってやったけど、
関係ない奴んとこにメールいっちゃってるからね。

一年ってサイクル早すぎます。
だって一年前の俺の携帯iphone3GSなのに、
一つ前の日記iphone5の記事だしね。
4飛んじゃったからね。
そんで何気にその一個前の記事バレンタインネタだからね。怖い。

そういえばここ1、2年でスマホ持つ人急激に増えましたよね。
そしてmixiなんかは廃れて
特にこの一年でFacebookを始める知り合いが急激に増えた気がします。
僕みたいな学生時代にネトゲで痛いハンドルネームつけてブヒブヒ言ってたような暗黒面側の人間からすると
非常に息苦しいサービスでして、何がってフルネーム晒して目ガチャガチャにでかくなって何これ少女漫画…?みたいなプリクラをアイコンにして
アタシ達みんな友達だよね!!みたいな感じが非常に息苦しい。
怖い、チャットルーム入って「始めまして○○さん!さん無しでOKですよ(笑)」とか言ってた時代の人間からすると怖い。
なんかもう「ハァ…食欲無くて昨日から何も食べてません…」とか意味深な発言して
「どうしたの?大丈夫?」「無理しちゃダメだよ><」「何かあったの?早くよくなるといいね!」
とか、普段から仲が良い子ならまだしも、終いには年に一回会うか会わないか程度のお前誰だよ的な子まで凄い心配しちゃってきちゃって、怖い、
空気読まずにイイネ!って連打したい。
そんで僕がつぶやくとイイネすらつきませんからね。友達いませんからね!ハハ!死にたい★
僕みたいなゴミ虫はTwitterなんかでオッパイとかつぶやくのがお似合いなんですよね。

と言うわけで久々の日記、だいぶ妬み僻みが混ざった好感度最悪な入り方をしてみました。


話は戻りますが、一年たちました。
そう大阪です。ナオと二人でノリで大阪に行ってきました。

そうあの時の僕たちは何も考えずに思いつきで
「何かやらかそう!あ、そうだ!鈍行だけで大阪いこうぜ!!」
と大阪を目指しました。
ちなみに鈍行で4時間近くかかります。

昨年10月某日。
起床、昼。
何の計画もたててない僕たちは既に出遅れた感満載で
地元の駅のみどりの窓口に向かったのです。
そう…まさかあんな事が起こるとも知らずに…!!!!
(何もないけど意味深に続く)
22:35 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。