★「りあじゅうやないから」にうっかり迷い込んだ皆様ようこそいらっさいませ★
このブログはリア充に対する妬み憎しみ等、負の感情を抱いて生きている
ダメな人間達を集めて日記書こうぜ!っていう糞ブログである。
我こそはリア充ならぬリア貧だという方、日記書きたい方募集中です。お気軽にどうぞ。
尚うっかりリア充の方が覗いてしまってもクレーム等は一切受け付けておりませんのであしからず!

2012年09月21日

いい波来てるよー! <なお>

今日はね、iPhone買ってきたのね。
知ってる?iPhone。

iPhone 5

僕はiPhone 3GS、4Sと来たので次はiPhone 5Sかなー?
なんて考えてたんですけど、次が「iPhone 5S」だなんて決まってるわけじゃないじゃないですか。
もしかしたら「新しい iPhone」の可能性も十分あるわけじゃないですか。
「新しい」ってなんなの?
次のやつ出たら「新しい」はどうなるの?
そして新しいやつはどうなるの?

なんて考えてるうちに気がついたら予約してた。
ヤマダ電機で1番だった。SoftBankのやつ。

4Sからの機種変だけど、全然ありだと思いました。
なにより軽い!5触ったあと4S触るとすげぇ重い!
そんで背面のアルミ!これ凹まないのかな。
そして今回LTE対応!
これすげぇよ。LTEすげぇ、すげぇ早い。
こんなど田舎でも余裕でLTE来てたわ。
YouTubeもさっくさく。
だって家のWi-Fiより早いもん。わけわかんないよ。
家、光だよ?フレッツ光なのにだよ?
今SoftBankのLTE使えるやつってiPhone 5だけ?だよね?
今バリ早だからみんなにはあんまりiPhone 5にしてほしくないってのが本音です。

iPhone 5
16:59 | Comment(0) | なお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。