★「りあじゅうやないから」にうっかり迷い込んだ皆様ようこそいらっさいませ★
このブログはリア充に対する妬み憎しみ等、負の感情を抱いて生きている
ダメな人間達を集めて日記書こうぜ!っていう糞ブログである。
我こそはリア充ならぬリア貧だという方、日記書きたい方募集中です。お気軽にどうぞ。
尚うっかりリア充の方が覗いてしまってもクレーム等は一切受け付けておりませんのであしからず!

2012年02月14日

チョコレートの錬金術師 <ユウヤ>

ユウヤです。ほんと怖い、メディア怖い、マスメディア怖い。
毎年この時期になると怖い、情報操作怖い、まじで踊らされてる、日本人踊らされてる。
マスのコミに踊らされてる、ほんと怖い。
バレンタインってイベント怖い、毎年毎年わけわかんない。
義理チョコとか本命チョコとか、
友達にあげる友チョコ☆とか、バカか。
しまいには男の子から女の子にあげる逆チョコ☆とか、
マジで怖い、ジャパニーズ侍踊らされてる。
逆チョコとかわけわかんないからね、ほんならもうホワイトデイとか逆の逆でもうわけわかんないからね、あ、これ何年か前に同じ事言ったわ。

ちなみに僕も何年か前に俺から俺に贈る「俺チョコ」とか抜かして
ドヤ顔でコンビニでガーナチョコ買いあさったりしたんですけどね、
我ながら頭おかしいなコイツって感じですよ、テヘペロ☆
どさくさ紛れにテヘペロとか使ってみたけど後で凄い後悔しそう。

いよいよ持ってネタ切れかなって思ったけど、思いついたんですよ、
「そうだ!手作り俺チョコ!!」
頭おかしいよねコイツ。


はい、まず用意するもの、ガーナのチョコとアポロ。
コンビニのお姉ちゃんに頭おかしい人ってバレないように今週号のジャンプも一緒にお供させましょう。
いよいよブリーチの最終章です。僕も色々と卍解しそうです。
IMG_2386.jpg

それではガーナチョコ板一枚おもむろに叩き割って小皿におきます。
この際できるだけ可愛い小皿を用意しましょう。特に意味はありません。
IMG_2387.jpg
これを湯せんとかめんどいので、レンジで1分程加熱して溶かします。
この1分の間に来週のジャンプの展開でも妄想しましょう、ワンピースも新世界編です、100巻までにほんとに終わるんでしょうか。


IMG_2388.jpg
レンジから出すといい感じにチョコがドロドロになっていると思います。
この時「腐ってやがる。早すぎたんだ!!」と全力で叫んで下さい。
母親にもいよいよ心配されます。


IMG_2389.jpg
あとはクライマックス、
アポロをもさもさ取り出してデコっていきます。
この間に我に返って挫折しそうになりますが心が折れないよう頑張りましょう。


はい冷やして完成☆
IMG_2391.jpg



まじでね、
ただチョコを破壊して再構築しただけ、


だからめっちゃ硬い。
IMG_2392.jpg

※このあとスタッフがおいしくいただきました。
00:15 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。