★「りあじゅうやないから」にうっかり迷い込んだ皆様ようこそいらっさいませ★
このブログはリア充に対する妬み憎しみ等、負の感情を抱いて生きている
ダメな人間達を集めて日記書こうぜ!っていう糞ブログである。
我こそはリア充ならぬリア貧だという方、日記書きたい方募集中です。お気軽にどうぞ。
尚うっかりリア充の方が覗いてしまってもクレーム等は一切受け付けておりませんのであしからず!

2012年02月01日

正直人の誕生日とか興味ないし、どうでもいいけどバレンタインのチョコ欲しい。 <ユウヤ>

なんか今年は正月も全然雪降らないしスッキリしてるなあって思ってたら
いきなり大雪でドカドカ雪降り始めましたね。
月10回更新高らかに掲げたマニュフェストも1月目にして撃沈しました。
どうもすいません、ゆうやです。

あ、誕生日です。皆さん。
ナオが。

もうね、26歳ですよ。彼も。
これはもういよいよやばいんじゃないですかね、加齢臭とか色々。

まあ人の誕生日とか正直興味ないし、
特別いじっていこうとか思ってないんで話は終わろうと思うんですけどね、
僕大事な事思い出したんですよ、彼の誕生日のおかげで。

なんか数ヶ月くらい前にブログのネタ用に無駄な事してた。
次それで更新する。頑張れ1ヶ月10回更新!!

IMG_1647.jpg

次回、大阪おっさん二人旅
23:53 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

