★「りあじゅうやないから」にうっかり迷い込んだ皆様ようこそいらっさいませ★
このブログはリア充に対する妬み憎しみ等、負の感情を抱いて生きている
ダメな人間達を集めて日記書こうぜ!っていう糞ブログである。
我こそはリア充ならぬリア貧だという方、日記書きたい方募集中です。お気軽にどうぞ。
尚うっかりリア充の方が覗いてしまってもクレーム等は一切受け付けておりませんのであしからず!

2012年01月26日

なんか気付いたら年あけてた。 <ユウヤ>

はい、あけましておめでとうございました。ゆやさんです。
もう1月終わっちゃうよっていうね!

前回クリスマスで脱糞事件で景気良く連続更新かな☆って思ったら年あけてた。
時間って残酷、人生って儚い。
クリスマスの次の日のネタとしては
映画館で会社の人に見つかってて、次の日に「何の映画観たの?」って死の質問責めくらった事ですかね。
最終的には「ヲタクのアニメですよおお!!!」って発狂してましたけどね。
今思えばミッションインポッシブルですってかっこつけとけばよかった。

そして大晦日はベタにガキ使見たりしてね、
皆さん年越しの瞬間何してましたか?
ジャンプして地球にいなかった?あーうんうん、ベタだね。
年越しオナニーしてた?あーうんうん、それも個性的だけどちょっと古いね。
年越しセックル?あーりあじゅうばくはつしろ!
あ、僕はガソスタでガソリン入れてました。ごめんね、オチが浅くて!



はいそれでは今年の目標は1ヶ月に10回以上は更新する!!(既に1月無理だけどね☆)
皆さん今年もグダグダとよろしくおねがいします。
23:37 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。