★「りあじゅうやないから」にうっかり迷い込んだ皆様ようこそいらっさいませ★
このブログはリア充に対する妬み憎しみ等、負の感情を抱いて生きている
ダメな人間達を集めて日記書こうぜ!っていう糞ブログである。
我こそはリア充ならぬリア貧だという方、日記書きたい方募集中です。お気軽にどうぞ。
尚うっかりリア充の方が覗いてしまってもクレーム等は一切受け付けておりませんのであしからず!

2011年12月25日

聖なる夜にうんこちびるところだった。 <ユウヤ>

性の6時間って知ってますか。
日本国内で1年間で最もセックスする人が多いと言われている6時間。
クリスマス・イブ(12月24日)の午後9時からクリスマス(12月25日)の午前3時までの6時間を指すそうです。
そんな性なる…いやいや聖なる夜に僕は一人で今年度最大級の便意と戦いなら車運転してました。
真剣にちびるんじゃないかってくらいお腹がギュルってたんでローソンに寄ったら先客がいまして、
待ってられないから違うコンビニ行こうかと思ったけど冷静に考えると移動するより待った方が早いですから待ってたんですけど、待てど暮らせど出てこない、このままじゃちびる。
でもここまで待って結局移動したらもったいないって思って更に待ったけど出てこない。
中の人もどんだけビチビチやねんって頭にきてドアをドンドン!!ってだけしてローソンをあとにしました。
今日からファミマ派です、ファミマありがとう。Lチキじゃなくてファミチキ食います。



そんなまあ聖なる夜にウンコちびる所だった話は置いときまして、
メリークリスマス。ユウヤです。


てわけで25日今日はDJシンタロックさんとその嫁と、無駄にイケメンの友人のクロ君って子とで4人で教会のクリスマスパーティ的な感じのに行って来ました。
すごい良い感じの人らが良い感じにクリスマスソングを唄ってました。
すごい良い感じで唄ってくれるので心地良すぎて完全に意識ぶっ飛んでました。
おはようございます、そしてごめんなさいアーメン。



その後映画を観ようって事で映画館へ向かいました
けいおん!大人4枚で」


何がどうなったらクリスマスに大の大人が4人でけいおん見る事になるんだ。
最後あずにゃんに贈る曲で涙ちょちょ切れたけどねブヒーー!!

23:50 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。