★「りあじゅうやないから」にうっかり迷い込んだ皆様ようこそいらっさいませ★
このブログはリア充に対する妬み憎しみ等、負の感情を抱いて生きている
ダメな人間達を集めて日記書こうぜ!っていう糞ブログである。
我こそはリア充ならぬリア貧だという方、日記書きたい方募集中です。お気軽にどうぞ。
尚うっかりリア充の方が覗いてしまってもクレーム等は一切受け付けておりませんのであしからず!

2011年12月24日

クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃってテヘペロ☆ <ユウヤ>

ミタさん!クリスマスの夜にイチャこいてるカップルの邪魔してきてよ!!

家政婦のミタさんが視聴率40%越えたとかでやばくないですか?
このテレビ離れが進んでる時代に40%とか何かの陰謀に違いないですよ。
まさか松嶋菜々子があんな役やるなんて思っても見ませんでしたよ。
ソリマチ!!って感じですよね。
あ、1話も見たことないんですけどね。


ところで福井にジッペイが来てたらしいですね。
何でもどこに現れるかは事前に情報が一切ないらしく、会うのが困難らしいですね。
会社の人にどうしても見たいから何か情報あったら教えて!!って言われまして、
僕も「分かった!!!」って景気良く返事はしたんですけども、
いつも8時起きでZIP終わっててジッペイって何かも知らなかったんですけどね。



あ、こんばんは!鬱充です!
3連休ですよ、クリスマスですよ、皆さんリア充してますか?
あ、旅行行ってるんだ皆?うん、そっか。俺休日出勤してたけどね。
クリスマスの予定はDJ夫婦とメンイケの友人とで、けいおんの映画見に行きます。死にたい。


毎年言ってるけど早い、1年早すぎます。
何でもニュートリノとか言う光より速いのが見つかったとかで
いよいよアインシュタインのなんとか理論とかいうのでよくわかんないけどタイムマシンが出来るんじゃないんですかね。
早く過去に行って昔の自分ぶっ殺したいです。

ふと日記読み返して見たんですけど一個前の日記僕まだ25歳ですからね、
誕プレせがんでますからね、25歳の彼。
結局ゲットしたのって宇宙兄弟だけですし、自分で買ってますしね。まじ哀れ。
古い日記読んでても何言ってんだコイツって感じですよ。
そんだけ大人になってしまったって事を言いたかったんですけどね、
今これ書きながらも何言ってんだコイツって感じです。

ほんと自分哀れ、2011年振り返っていこう。

先日ラーメン食ってきたんですけどね、
チャーシューご飯頼んだらメンマご飯出てきて度肝抜かれた。
店員さんに言ったらごめんなさいってメンマご飯もどうぞってサービスされたんですよ、
そのサービスに度肝抜かれた。
まあメンマ嫌いなんですけどね僕。

前の日記で喉痛い話してたんですけど、
今度は死ぬ程歯が痛くて1週間近くうなされ続けて、初めて歯痛如きで会社休んでまで歯医者行って来ました。
前同様「歯痛 治す」ってググってました。
IT時代の犠牲者です僕は。

振り返っていこうって思ったけどここ何にも思い出せなくてここ数日前のクソみたいな出来事しか書けませんでしたごめんなさい。


来年の目標はリア充になることです。
皆さんの目標はなんですか?

あ、来年もよろしくお願いします!!
00:08 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。