★「りあじゅうやないから」にうっかり迷い込んだ皆様ようこそいらっさいませ★
このブログはリア充に対する妬み憎しみ等、負の感情を抱いて生きている
ダメな人間達を集めて日記書こうぜ!っていう糞ブログである。
我こそはリア充ならぬリア貧だという方、日記書きたい方募集中です。お気軽にどうぞ。
尚うっかりリア充の方が覗いてしまってもクレーム等は一切受け付けておりませんのであしからず!

2011年10月15日

みんなー!オラにイライラをわけてくれーーー!!! <ユウヤ>

今うっかりうたた寝してたのが、うっかりのレベル越えてガッツリ横になってたんだけど
その間ずっとテレビのリモコンが顔のサイド部に豪快にめり込んでて超痛かったです。
いやぁすっかり秋ですね、こんばんはカツオです。じゃなかったユウヤです。

今ちまたで話題のiPhone4Sがついに発売しましたね。

前回もちょっと触れましたが、
僕もiPhone3GSの時から購入して使ってるんですけど
4が出たくらいから急激にiPhoneユーザーが増えてきて
僕の周りでもかなり持ってる人が多くなりました。
内心では「この糞ミーハーどもが!iTunesの使い方もわかんねーような奴が買うんじゃねえ!」なんてのも一時期は思ったりもしたりしてなかったり。

しかし携帯の進歩って目まぐるしいですね、
僕ら世代の人らって高校くらいから携帯デビューなんてしちゃって
丁度液晶がカラーのやつが普及し始めたくらいだったんですね。
もうあの当時とかってウンコみたいなドットでオッサン?かなんかがただひたすらジャンプして下に落ちてくってだけのアプリですげえ感動したりしてた。
あとチェンメなんかも流行ってて、このメールを5人に回すと無修正ま○こが見えます!とか糞みたいなメールに躍起になってたりもして今思うとクズすぎてどうしようもなかった。
今の携帯なんてどうです?無料のアプリでも素晴らしい出来のも多いじゃないですか。
しかもちょっとお金払えばPSくらいのソフトなんか余裕で出来たりしますしね。
しまいにゃSkypeなんかもアプリで使えたりして、ソフバン同士の21時以降の時間もタダで電話できるし、3,4人くらいで同時にボイチャなんてのも出来て朝が来るまで語り明かした僕らが夢見ていた約束の街、何にも怖い物なんてなかった目にするもの全てが希望に見えたって感じでした。

まあそんなわけで4Sを先週予約しに行ったんですけど
ドがつくほド田舎、もうDの意思をついでD田舎って感じくらいの地元でもそれなりにソフトバンクショップが混んでた。
ちなみにauに流れる人って周りの人ではいませんでした。大丈夫かアウー(^q^)
何この顔文字イラっとした。ごめんなさい。

仕事帰りに予約してたんだけどまあ待たされた。
オッサン、ママと一緒にきた学ラン高校生、カップル、etc...
一組一組が新規の客なのかまあ遅い。まぁ遅い事遅い事。
俺の1組前のカップルなんか、サハギンみたいな可愛らしい彼女がiPhoneの色で悩んでて「ウチって何色っぽい〜?」とか抜かしちゃったりしてるんですね。
もうこの時点で小一時間は待たされてたんですけど、何色かどうかなんてもはやどうでもいいから早くしてくれって感じでイライラ通り越して放屁してたわけで、サンダガくらい使えようもんなら詠唱開始してたと思う。
そんで待たされた結果、システムがダウンして登録できないとかいう始末。
イライラ集めすぎて邪気玉完成しそうだった。

そんで発売当日、
システムがダウンして本日は買えないって、
デジャヴッ!!!
05:42 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。