★「りあじゅうやないから」にうっかり迷い込んだ皆様ようこそいらっさいませ★
このブログはリア充に対する妬み憎しみ等、負の感情を抱いて生きている
ダメな人間達を集めて日記書こうぜ!っていう糞ブログである。
我こそはリア充ならぬリア貧だという方、日記書きたい方募集中です。お気軽にどうぞ。
尚うっかりリア充の方が覗いてしまってもクレーム等は一切受け付けておりませんのであしからず!

2011年10月13日

姉さん、事件です。 <DJしんたろっく>

そうだね。
しんたろっくだね。



あかん、意味分らん入り方してもた。

でも男の子だから消さない。




それより姉さん、事件です。


いや今となっちゃその姉さんが事件か・・・

あれだけ募集していたブロガーが一人減るという珍事。

ゆやずの日記見て思わず吹いた。



ってかね、俺のリアルダメ出しのせいで消えたみたいなってるけど

ゆやずがツイッターで
yuyazzゆやz
もしこれでブログ更新止まったら はるさめがぶった切った事になる

harusame123はるさめ
@yuyazz すぐ人のせいにするもうブログかかないことにするわ

このやり取りがデカイと思われる。

こちとら結構ヒヤッとしたからね。

ってかさーせっかく腐女子かぶれ的な流れがあったんだから俺としてはマジで書いて欲しかったんだけどねー!!

読んでるマンガとか見てるアニメとかさー!

俺だってとらドラ大好きなのにさ!!

カアムバック、はるさめ。(マジで戻ってきて)




さて空気かえますか。

そうですねーやはり最近は体のたるみが非常に気になっています。

上半身はそこそこ使うので維持できているのですが、腹から下が本当にやっばい。

俺のプリティーなオシリが少し垂れ下がった気がする・・・

これはマジでやばい。

これに加えて乳首の位置まで下がったらホンモノのオッサンですからね。

体のたるみ・加齢臭・肌のハリツヤに気をつけながら残りの2011を過ごしたいなって思ってます。


あ、何かオチないな。


よしもういっちょ行くか。



某警備会社に入社が決まって、残すニート生活も今週まで。

非常に寂しいです。

ニートで時間があるのに、金がないからする事ない。

お陰で掃除・洗濯・料理の腕前が上がるハメに。

もういつでも子供できてもOKだわ。


あっ、アカン。金がない。生活できない。

結局世の中金なんですよ、世知辛い世の中やでぇこれ!

冷凍食品に異物混入してて、歯が割れて、それの慰謝料提示額が70000円とかふざけすぎだろ。
俺の健全歯70000円かよバカヤロウが。
示談の書類はねのけてやったからね。

この慰謝料をどれだけ搾り取れるかによって今後の生活がかかってくる。

心してかからねば。

どっちか2人の友達に弁護士の友達か知り合い居ない??
割とガチで慰謝料の査定をお願いしたい。


あーダメだ。

ネタもオチもない。

日々の生活でブログのネタになるって思う事って沢山あるのに全然書けない!

なんなのこれ!!!




もうアカン!!



ユヤズとナオ2人で大阪行った日記書いといてよね!!



ヨロ☆ピク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

