★「りあじゅうやないから」にうっかり迷い込んだ皆様ようこそいらっさいませ★
このブログはリア充に対する妬み憎しみ等、負の感情を抱いて生きている
ダメな人間達を集めて日記書こうぜ!っていう糞ブログである。
我こそはリア充ならぬリア貧だという方、日記書きたい方募集中です。お気軽にどうぞ。
尚うっかりリア充の方が覗いてしまってもクレーム等は一切受け付けておりませんのであしからず!

2011年10月06日

恐らく女子会日記はない。 <DJしんたろっく>

ありがとうジョブズ。

ご冥福をお祈りします。

4SはFor Steveっていうのはマジなのか。


こんにちは、今日もしっかり自宅警備しております。


ちなみにアイフォンネタだけど、メモリは1GBで確定したようですね、これは非常に欲しい。
ユヤズが買ったらすぐ触らせてもらおう。むしろ契約について行って本人より先に触ろう。


ブログストッパーからの沈黙をユヤズが破ってくれて更新再開ですね。

原因は中途半端さじゃないんでしょうか?
タイトルの仮面ライダーの件なんて二行で終ってるし(でもブラックのチョイスは俺も納得)
紅一点爽やかな日記書きたいって言う割には仕事して家帰ってネットしてるみたいな腐女子アピール。

もう仮面ライダーの話するならとことんして欲しかったし、腐女子アピールするならとことんガチで引くくらい腐女子アピールして欲しかった。

こちとら仮面ライダーの知識も腐女子の知識も少ないもんでね。

kwsk!!って感じです。

ggrksなんてのはノンノン!!kwskお願いします。

やっぱ皆で書いてるんだから次の人が書く気になるようなヤツを書かなきゃね。



という訳で僕は最近筋トレを始めています。

ダンスやダーツの為といった理由でもあるんですが、最近自分の体重増加と筋肉のたるみを見て流石に危機感を覚えたんですよ。

高校の頃体脂肪5%だったのが三倍くらい軽く逝ってますからね。
腹も出てきたし。

という訳で腕立て・腹筋・背筋・スクワット・ゴムチューブトレーニングを30分ほどやってます。

久しぶりのこの感覚、やり続けるとドMな自分に目覚めますね。
これで僕も変態ドMロリコンDJってわけか。フゥー☆

でもやっぱ腹出てきてるのが一番気になってるんだけどこれってやっぱ走ったりしないとダメなのかな?
泳ぐのは嫌いだし、走るのにも今から寒くなるし。


教えてエロい人!!


ユヤズのジム通いはまだ続いてるのかなぁ・・・?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。