★「りあじゅうやないから」にうっかり迷い込んだ皆様ようこそいらっさいませ★
このブログはリア充に対する妬み憎しみ等、負の感情を抱いて生きている
ダメな人間達を集めて日記書こうぜ!っていう糞ブログである。
我こそはリア充ならぬリア貧だという方、日記書きたい方募集中です。お気軽にどうぞ。
尚うっかりリア充の方が覗いてしまってもクレーム等は一切受け付けておりませんのであしからず!

2011年10月05日

下ネタ書けなきゃどうせオチもなんもない糞みたいな日記になるんでしょ? <ユウヤ>

ビックリした。
更新止まってる、連続更新や!とか息巻いといてたくせに
全員一斉に止まってる。
女子会日記!とかドヤ顔で言ってたのに止まってる。
ブログストッパーかコイツ!
ロリコンDJとチビホクロの醜い戦いはあっさり終戦してしまったのか!!
どうでもいいんですけどね。

あはい、今日朝起きたらアッポゥが
iphone4S出す。あ、5は出ないよ?って発表してたの見て
ウワアアアアアアアアアアアアってなってました。

ていうか散々出てた新型iphone画像なんだったんだよ、お前ら踊らされすぎだろ。
俺踊らされすぎだろ。
結局今のと外観ほとんど変わってないっていうね。
詳しいスペックについてはナオが語ってくれると思います。早くしろ!

でもまあ3GSからノリで使い始めて早2年以上、
4で急激に周りの知り合いがiphoneデビューしまくって、
どうやって使うの?どうやって使うの?とかもう、
FUCK!!
耐えることの1年弱、
ようやく新あいぽんに変える時がきました。
うれしくて朝から嬉糞しました。

ほんで俺が4Sにして、来年には今4もってる人らが5にするんでしょ?
FUCK!!!
23:42 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。