★「りあじゅうやないから」にうっかり迷い込んだ皆様ようこそいらっさいませ★
このブログはリア充に対する妬み憎しみ等、負の感情を抱いて生きている
ダメな人間達を集めて日記書こうぜ!っていう糞ブログである。
我こそはリア充ならぬリア貧だという方、日記書きたい方募集中です。お気軽にどうぞ。
尚うっかりリア充の方が覗いてしまってもクレーム等は一切受け付けておりませんのであしからず!

2011年09月30日

偶然じゃない、必然なんだ。 <DJしんたろっく>

やーい!お前の母ちゃんクラミジア〜!!

昔の友達がこれを言って凄く問題になってた事を思い出します
小学校のころは意味分んなかったけど


どうも今日も絶好調自宅警備中のしんたろっくです



連続更新ですね
初の試みですね
ドキドキしちゃいます




さて、今日はお便りが届いてます
福井県にお住まいのペンネーム「カリスマオナニスト」(26)さんから頂きました、ありがとう!


DJしんたろっくさんこんにちは。(こんにちは)
僕の周りでは不可解な出来事が多発してます
それはチン毛です
僕はオナニストなので、床にチン毛が撒き散る事は普通の事です
しかしテーブルの上などありえない高さにチン毛が落ちている事が度々あるのです
風で舞ったとも思えないし、こないだなんて胸の高さ以上の所にチン毛がありました
もしや母が
「あんたのチン毛また落ちてたよ、いい加減にしろこのクズ野郎」
という無言のメッセージなのでしょうか??
毎晩見えない恐怖と戦いながらのオナニーはもう限界です!助けてください!!




う〜む、深刻な問題だな少年よ。

だが安心してくれ、その件については俺が高校の頃に解決済みだから!
なぜチン毛が不可解な場所に落ちているのか?これは偶然ではなく必然なんだ

紹介しよう!!

妖怪チン毛散らしの存在をな!!!


以下、ネット参考

チン毛散らし(ちんげちらし)とは日本の有名な妖怪である。

この妖怪は主に一人暮らしの男性の部屋ないし家族の出入りが禁止されている男性の一人部屋によく現れ、チン毛をありとあらゆる所に撒き散らし害を及ぼすことでよく知られている。弱点はお母さんとの見方が有力である。

今現在報告がなされている実害は以下の通りである。

・市販用の紙コップと紙コップの間にチン毛が挟まっていた。

・朝、新聞を読んでいると新聞紙ごとチン毛が印刷されていた。

・学校のお昼の時間に弁当を開けるとご飯の真ん中にチン毛が入っていた。

・彼女を初めて部屋に連れ込んだらクッションの真ん中にチン毛が置かれていた。

・ご飯を炊いたらお釜の真ん中にチン毛が一本あった。

・蛍光灯を取り替えようとしたらその蛍光灯の上にチン毛があった。

・買い取りに出したゲームを店員の前で開けたらチン毛が入っていた。

・かわいいコンビニ店員の目の前で白いテーブルに100円玉と一緒にチン毛が出てきた。

・中古のエロゲを買って箱を開けたらチン毛が入っていた。

・口の中に何か入ったと思って指でつまんでみたらチン毛だった。

・女友達が部屋に遊びに来て、漫画を貸してあげて横で一緒に読んでいたらその漫画の中にチン毛が挟まっていた。

・仕事から帰ってきてからYシャツにチン毛がくっついていたことに気づいた。

・ヘッドホンの間にチン毛が挟まっていた。

・教室の椅子の上にチン毛が散らされていた。

・写真を撮った瞬間に散らされたチン毛達の霊が写っていた。


・朝起きたら顔にチン毛がたくさん付いていた。

・夜寝る前に本を読もうとしたら、布団にチン毛がたくさん付いていた。

・ポケットから携帯を取り出そうとしたら、チン毛が出てきた。

・某コンビニでおにぎりを買ったら、中にチン毛が挟まっていた。

・通販サイト用にネクタイの写真を撮ったら、中にチン毛が写っていた。

・2008年10月7日(月)テレビ東京「きらきらアフロ」で紹介されました。
http://ansaikuropedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%B3%E6%AF%9B%E6%95%A3%E3%82%89%E3%81%97_(%E5%A6%96%E6%80%AA)


どうだい?スッキリしただろ?

つまりチン毛が不可解な位置にあるのはこの妖怪の仕業なんだ
弱点がお母さんという説もあるようだがまだ未知な所があるから分らないんだ

でも大丈夫、この妖怪の仕業だと思えば気にする事ないだろ?

今夜も素敵なオナニーを繰り広げてください



お便りは以上です。なにか質問があれっばまたお便り送ってくださいね☆










※いい加減僕も下の事意外の記事が書きたいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

