★「りあじゅうやないから」にうっかり迷い込んだ皆様ようこそいらっさいませ★
このブログはリア充に対する妬み憎しみ等、負の感情を抱いて生きている
ダメな人間達を集めて日記書こうぜ!っていう糞ブログである。
我こそはリア充ならぬリア貧だという方、日記書きたい方募集中です。お気軽にどうぞ。
尚うっかりリア充の方が覗いてしまってもクレーム等は一切受け付けておりませんのであしからず!

2011年09月30日

マンガじゃないんだから <DJしんたろっく>

どうもこんにちは!!こんな糞ブログを読んでる糞前立腺豚野郎共!!

今日はねー特にこれといった出来事はないんだけど

今年の初旬にハワイで結婚式して福井でも二次会やった
高校の時の親友から連絡があってね、彼は富山で仕事をして住んでるはずなのに
友「今暇?」
D「暇やで!NEETだからさ!!HAHAHA!!」
友「まじ?俺も俺も!!」

ワッツ!?と思ったんだけど、いつもの冗談だろうと思いたまたま平日休みで帰ってきてるんだろうぐらいのノリで家に迎え入れる事に


そしてら親友離婚してやんの
マジビビッタ
びっくりしすぎて脱腸するかと思った
しかも慰謝料とか発生してて全然ワロエナイ・・・

まぁ陽気な性格だから何にも気にしてなかったけどスピード離婚過ぎて怖くなった
後学のタメに色々聞いたけど、ほんと怖いですね結婚

2chの住民が結婚だけはするなと常々言っているのも分らなくはないですね


とまぁこっからスレタイのネタなんですが、ここで嫁がコーヒーを入れ始めたんですよ

僕はコーヒー飲めないので一人紅茶を入れたんです
そしてまぁ皆知ってると思うんだけど、僕甘党なワケですよ
ウチは砂糖と塩が同じ容器に入ってるので嫁に

D「これが砂糖やんな?」
嫁「砂糖やで!!」

僕は何の疑いも持たず、その砂糖と呼ばれる物体をカップの底まで澄み切った紅茶に入れたわけ
甘党だからたっぷり入れたわけ

そしたら不自然にドンドン濁っていく紅茶
最終的にはコーヒー牛乳ぐらいの色になったんですよ

甘い紅茶暦25年の紅茶ニストの僕も流石におかしいと思ったんですよ
でもここで嫁を疑ってまた喧嘩になるのもアレだし信じて飲んだわけ









出ましたよ。


















新ジャンル塩紅茶









いくら塩キャラメルだとか塩スイーツみたいなのが流行ってるからって
「そりゃないぜトッツァ〜ン」ってルパンみたいな心境でした

思わず紅茶噴出して、嫁の脳天にゲンコツくらわせましたよ
えぇ容赦なくくらわせましたとも


正直こんなマズイ飲み物が世の中にあってたまるものかと

こんな不味いもの、中学の文化祭のときの牛乳はや飲み選手権で決勝に出た
「炭酸味噌汁」
並に不味かったよ。っていうか炭酸味噌汁も本当にやばかった。


しかもあの糞嫁ときたら頭さすりながら
「よかったじゃん!ブログのネタできたでしょ!」
って言うからもう一発ゲンコツくらわせましたからね



こうやって僕にブログのネタを提供してくれるような嫁です。
また報告するZE☆


























これも普通の日記やん。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。