★「りあじゅうやないから」にうっかり迷い込んだ皆様ようこそいらっさいませ★
このブログはリア充に対する妬み憎しみ等、負の感情を抱いて生きている
ダメな人間達を集めて日記書こうぜ!っていう糞ブログである。
我こそはリア充ならぬリア貧だという方、日記書きたい方募集中です。お気軽にどうぞ。
尚うっかりリア充の方が覗いてしまってもクレーム等は一切受け付けておりませんのであしからず!

2010年02月04日

日本の夜明けぜよ!! <ユウヤ>

ついに役者が出そろいましたね、
これからどうなって行くのか糞ブログ。
あ、ちなみに日記書きたいって人いたら受け付けてます★(他力本願)


今日はなんか普通の人らのブログっぽく
好きな物を面白くもクソもないけど、ただ書いていこうとおもいます。

高校の時から好きなバンド、175Rなんですが
昨日新アルバムJAPONが出ました。全部で18曲とかボリュームありすぎ。
IMG_0338.jpg
今回の中ではHelloって曲がなかなか意味深で良い曲。気に入った。


あと最近、佐々木希が異常に可愛いなオイって思う。
会社でも話してて
「顔よりやっぱ性格大事じゃない?」的な話題だったけど
「でも佐々木希がちょっとわがまま言っても許せるでしょ!?」って言われたら
「たしかに!!!」って即答してた。
まあ男なんてそんなもんだよね。


それでは本日も手抜きオプション、
ザ・メッセログ!

ユウヤ さんの発言:
(´−`)佐々木のぞみ かわいすぎて
どうしたらいい?

なお さんの発言:
テレビ舐めればいいんじゃないかな
まずそこからはじめようよ

ユウヤ さんの発言:
やれることから・・
まずはそこらやろうよ!!




おわり。
当ブログはクレームに関しては一切受け付けておりません。
02:00 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。