★「りあじゅうやないから」にうっかり迷い込んだ皆様ようこそいらっさいませ★
このブログはリア充に対する妬み憎しみ等、負の感情を抱いて生きている
ダメな人間達を集めて日記書こうぜ!っていう糞ブログである。
我こそはリア充ならぬリア貧だという方、日記書きたい方募集中です。お気軽にどうぞ。
尚うっかりリア充の方が覗いてしまってもクレーム等は一切受け付けておりませんのであしからず!

2010年02月03日

そう、私がしんたろっくだ <DJしんたろっく>

そう、私が一回も書いてなかったしんたろっくだ。

前のクソブログ会社の罠にハマリ、四回連続投稿を修正しようとしたらまさかの全消去。



もうね、完全に心折れたよ俺わ。


でもゆうちゃんがご立腹だから書くよ僕。


まぁ名前を見たら分かるようにDJしてます。
結構そこそこ全国からオファーあってそこそこ飛び回ってます。
CD作って売ったり、DJのギャラで本業での足りない給料をカバーしてます。
本業はクソみたいな印刷会社のクソみたいな勤務(もはや狂気)してます。
最近忙しくて死ぬって言うか、死にたいです。もう屍です。

今の趣味はダーツ。
アプレシオ米松とかダーツバーでダーツしてるよ。やってみたかったらやろうね。


ってかここのブログタイトルりあじゅうやないから、だけど先月は完全に僕りあじゅうだったよ。

ダーツの試合でオール明けでそのまま名古屋にDJ行ったり、大阪、滋賀、岐阜、石川でDJしたり。

仕事もほぼ毎日残業な上に、休みの日はDJで全く休みのない状態で今完全に体限界来てます。

そして完全にストレスと食べすぎ、そして運動不足で太りました。

顔パンパンやし、お腹も出てきました。

誰かガチでジム通いませんか?ゆーや君とかゆーや君とか。

皆で痩せよう!!


さ、とりあえず初ブログ済ませたしこれからまた写真アップしたりしてブログっぽくするぞ☆

mixiの日記もいい加減書かなきゃ・・・


SOS!!!(スーモル・オッパイ・スモール)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。