★「りあじゅうやないから」にうっかり迷い込んだ皆様ようこそいらっさいませ★
このブログはリア充に対する妬み憎しみ等、負の感情を抱いて生きている
ダメな人間達を集めて日記書こうぜ!っていう糞ブログである。
我こそはリア充ならぬリア貧だという方、日記書きたい方募集中です。お気軽にどうぞ。
尚うっかりリア充の方が覗いてしまってもクレーム等は一切受け付けておりませんのであしからず!

2010年02月02日

人生初の球飛ばし <ユウヤ>

いやあ、絶好調ですね!この糞ブログ。
ほんと絶好調すぎ、お願い誰か更新して。
始まってこんなそっこー更新止まるなんて・・・
まさか・・・こんな事になるなんて・・

いやまあ予想どおりってね。やる気ないしね、皆。
名前だけ登録してあって一回も日記書いてないやつとかいますからね、ドウナットンジャ!

ちなみに最近このアイスにハマってます。うまいから一回食べてみてください。中にショコラ入ってんのかクソ美味い。
a.jpeg
ブログっぽくなってきましたかね?
写メさえはっときゃブログっぽいなんてね、
基本的に何か勘違いしてるよね俺。


そういや先日、人生初ゴルフってのをやってきましたよ。
ただの打ちっぱなしなんすけどね、どうよリア充っぽいでしょ?
基本的に何か勘違いしてるよね俺。

とりあえずあれだわ、球飛ばせるようになったら楽しいだろうね。
もうね、寒すぎてハナクソふかしながら頑張ってたんすけどね、
誰がハナクソ王子や。

っていうか球が地面に固定されてんのに空振りまくまくってるとか
向いてないです僕。



23:24 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。