★「りあじゅうやないから」にうっかり迷い込んだ皆様ようこそいらっさいませ★
このブログはリア充に対する妬み憎しみ等、負の感情を抱いて生きている
ダメな人間達を集めて日記書こうぜ!っていう糞ブログである。
我こそはリア充ならぬリア貧だという方、日記書きたい方募集中です。お気軽にどうぞ。
尚うっかりリア充の方が覗いてしまってもクレーム等は一切受け付けておりませんのであしからず!

2010年01月24日

ブログ名ミーティング <ユウヤ>

先日のメッセンジャーでの会話。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ユウヤ さんの発言:
てかブログタイトルこのままでいいのかな(´−`)

なお さんの発言:
個人的には「リア充やないから」にしたいwww

ユウヤ さんの発言:
ええよ(´・ω・`)

なお さんの発言:
かるっ

ユウヤ さんの発言:
日記かけねえよーりあじゅうやないからー
って感じで
ブログタイトルそれにきまったからね(´・ω・`)

なお さんの発言:
んならそんな感じにしばらく変えまくるね!

ユウヤ さんの発言:
(´・ω・`)なんか
ごろの良いタンゴないかな

なお さんの発言:
「リア貧」

ユウヤ さんの発言:
リアビンwwwwwwww

なおさんの発言:
リアルが貧乏なのかリアルで貧乏なのかよくわからんな

ユウヤ さんの発言:
「リア充FUCK」

なお さんの発言:
どっちかっていうとFUCKされちゃうんじゃない?
アッー!!

ユウヤ さんの発言:
「りあじゅうになれなくったっていいじゃない  だってにんげんだもの」
長いな(´・ω・`)

なお さんの発言:
「リア貧の集い」
なんか残念だな

ユウヤさんの発言:
「 リア充になりたくて」
「りあじゅうにあこがれて」
(´・ω・`)鬱なタイトル

なお さんの発言:

「早くリア充になりたい。」

ユウヤ さんの発言:
てかこのログウケルな、これ日記にうpすればいいんじゃねwwwww

なお さんの発言:
リア充っていうワードがある時点で鬱
適当すぎるwww
別にいいよwww

ユウヤ さんの発言:
じゃあとりあえずブログタイトルそのままでいいね(´−`)!

なお さんの発言:
うんー
たぶんずっとこのまま

ユウヤ さんの発言:
(´−`)いいの思いついたらみんなで賛否きいてかえればいいさ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



てわけで、ブログ名てきとう!!
そして日記もメッセログで手抜き!
進め糞ブログ!!
22:50 | Comment(0) | ユウヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

